不倫調査に必須な物【GPSの重要性】

こんにちは、まっくです。

今回はボクが実際に
不倫調査をしてみて
これがなかったら
絶対失敗していたな〜
と言うことについて
書いていきます。

 

不倫調査に必須な物

不倫調査で絶対に必須だと
言うものがあります。

 

あまり引っ張っても
仕方ないので
サクッと言ってしまうと…

 

 

 

「GPS」

 

 

 

です。

 

 

不倫調査にGPSがないと
話になりません。

 

 

毎回パートナーが
どこにいるのかも
分からない状態で
調査をすると言うのは
無謀すぎます。

 

 

 

また、パートナーが
不倫をしていない時間も
常に張り詰めていないと
いけなくなるので
時間と精神的労力を
消費してしまいます。

 

 

 

なので、自分で不倫調査を
する場合は絶対にGPSは
使った方がいいです。

 

 

 

ボクの失敗談

とは言え、ボクも実際に
自分で調査をした一番最初は
GPSを使わずに失敗しました。

ぴえん…

 

 

 

ボクの場合、元嫁が
週末に子供をボクに預けて
間男と会う可能性が
高いことが解っていたので
元嫁の別居先のアパートと
間男のアパートで待ち伏せ
していれば証拠が取れると
安易に考えていたのです。

 

 

待ちに待った週末になり
ボクは間男のアパート前で
張り込みをしました。

 

そして、友達にお金を払い
手伝ってもらうことになり
元嫁のアパートの方の張り込みを
頼んだのですが、
友達が元嫁のアパートに
着いた時には時すでに遅しで
元嫁はすでにアパートを
出てしまっていたのです。

 

元嫁がどの様な動きをするか
分からないので2手に分かれて
この様に張り込みをしなければ
追跡できなかったのです。

 

 

こうして元嫁の居場所が
解らないまま、
来るかどうかも解らない
間男のアパートの前で
何時間も張り込みを
していたのです。

 

 

 

結局、3時間くらい
張り込んでも
元嫁が来ないから
諦めて帰ろうとして
車を出した時に
タイミング悪く元嫁が
間男と一緒に車に乗って
現れたのです。

 

 

ですが、すでにボクたちは
車を出してしまったので
当初、予定していた場所に
待機することが出来なく
証拠の動画をと撮ることが
出来なかったのです。

 

 

結局、
証拠取りのチャンスと
友達に支払ったお金と
張り込んだ時間を
無駄にしてしまったのです。

 

 

もし、この時GPSで
元嫁の動きが筒抜けだったら
100%成功していたと思います。

 

 

と言うことで、これを反省し
元嫁の車にGPSを仕込んだ訳です。

 

 

GPSはどこで調達すればいい?

 

GPSの調達方法は
自分でGPSを買って
通信用SIMを契約するか
通信出来るGPSを
レンタルするかです。

 

 

GPSは不倫調査が
終わってしまえば
多分、普通の人は
使うことが無いと思います。

 

 

なので、単発的に使用するなら
絶対にレンタルした方がいいです。

 

 

レンタルの方が安く済みますし
面倒臭い設定なども
レンタル業者の方でやってくれて
いるので取り扱いも簡単です。

 

 

送って来てもらったGPSに
スマホでログインするだけで
すぐに使えます。

 

 

また、GPSはピンからキリまで
あります。

 

安いGPSを使うと
場所により圏外になり
電波が入らなかったり
現在地にラグがあったりと
安いだけあって機能が
イマイチです。

 

 

自分でGPSを
買うとなるとやはり、
あまりお金をかけたく無い
と言う様になってしまうので
安いものを選んでしまいがちです。

 

 

絶好のチャンスをGPSの機能の
せいで失敗したら、
たまったものではありません。

 

 

その点、レンタルGPSは
プロが使う様な製品を
扱っていますので
その様な失敗は無いと思います。

 

 

その中でもボクが実際に
使ったレンタルGPSは
間違いなかったです。

 

 

GPSの取り付け方法や
オススメプランなど
以前にも記事に書きましたので
その記事を載せておきます。

 

「GPSの取り付けについて」

 

 

ボクが使ったGPSは
こちらになります。

 

『イチロクのレンタルGPS』

イチロク 

 

 

気になるお値段は

 

結論から言うと
使用する期間にもよりますが

 

 

1ヶ月レンタルして
3〜4万円ほどです。

 

 

GPSだけはあまり
ケチらない方がいいですね。

 

 

探偵に100万円支払って
失敗されたことに比べたら
これくらい払った方がいいですね。

 

 

ボクは探偵に100万円使う前に
最初から、このGPSを使って
自分でやっていればよかったと
思っています。

 

ボクもレンタルGPSの存在なんて
元嫁の不倫で初めて知りましたし
こんな便利なレンタルGPSって
値段が高い物だと思っていました。

 

でも、実際にレンタルしてみたら
意外に高くなく性能も満足でした。

 

 

終わりに

 

不倫調査にはGPSは
必須アイテムです。

 

 

GPSなしに証拠取りは
不可能と言っても過言では
ありません。

 

 

パートナーに不倫疑惑が
かかっているだけだとしても
シロかクロかはっきりするだけでも
すっきりすると思います。

 

 

GPSでパートナーの動きを
把握して時間とお金と労力の
無駄を省いてスマートに
調査を遂行しましょう。

 

 

たった3,4万円で調査効率が
格段にアップするのなら
使わない手はないと思います。

 

 

現にボクも最初はGPSなんて
使わなくたって出来るだろうと
考えていましたが、
不倫調査とは、
そんなに甘いものでは
ありませんでした。

 

 

GPSの導入により
友達に頼らずとも
1人でも調査出来る様に
なりましたし
元嫁が動き出したら
追跡すればいいだけなので
調査も簡単になり
時間と労力が軽減されました。

 

 

なので、これから
自分で不倫調査をやると
言う方は是非GPSを
導入してください。

 

それでは今回は
ここまでになります。

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。

 

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コメントを残す