弁護士紹介

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

弁護士紹介

 

 

いつもボクのブログを読んで頂まして
ありがとうございます。

 

 

 

ボクのブログでは
弁護士探しに困っている人のために
ボクの離婚問題を担当してくれた
不倫問題離婚問題に
超有能な弁護士を紹介しています。

 

 

 

弁護士次第では、
今までお金と時間をかけて
頑張って取った不倫の証拠も
水の泡になってしまうことも
あります。

 

弁護士選びの大切さについての
記事も書いていますので
そちらも参考にしてみてください。

 

 

 

サレ夫不倫実録体験談67話【弁護士】

 

 

 

 

なので、よくわからない弁護士に
依頼する前に実際にボクが
依頼した有能な弁護士に
一度、相談してみるのが
いいと思います。

 

 

依頼するかしないかは
話をしてみてから
決めればいいと思います。

 

 

 

 

弁護士紹介の意図

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

何故、ボクが読者さんのために
弁護士を紹介するのかと言うと

 

 

LINEでの相談をやっていて
あまりにも弁護士で失敗したり
悩んでいる人が多かったから
ボクを担当してくれた
弁護士を紹介できればと思い
この度、弁護士の紹介を
することにしました。

 

 

ボクと同じように
パートナーに裏切られて
精神的にも大きなダメージをくらい
この先、どうして良いかわからない
と言う人が殆どだと思います。

 

 

ボクも同じ経験をしているので
気持ちが解ります。

 

 

そのような人たちの力に
少しでもなれればと思いました。

 

 

 

 

読者さんからの体験談

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

ボクはLINE@で
不倫問題や離婚問題についての
相談をやっています。

 

 

今まで300名以上の方の
相談を受けてきましたが
話を聞いていると
その中でも弁護士が
しっかり動いてくれない…

 

 

と言う相談がとても多く
感じました。

 

 

ボクの弁護士だったら
こう言う時には
こうやってくれるだろうな!

 

 

と言うことを全くやってくれない
感じです。

 

 

相談者の中には
着手金で30万円ほどの
大金を支払った弁護士なのに
全くやる気を感じない弁護士
などもいることが結構多い
と言うのが現状です。

 

 

証拠もバッチリだったのに
裁判で負けてしまった。

 

 

証拠は取れているのに
弁護士が強気で交渉しないから
慰謝料が取れなかった。

 

 

などと言う相談も受けたことが
あります。

 

 

弁護士と言うのは
一度依頼してしまうと
着手金と言うお金を
始めに払わなくてはいけません。

 

 

その着手金と言うのは
弁護士事務所によって
金額は様々ですが、
概ね30万円前後
と言った感じです。

 

 

そして、この着手金と言うのは
依頼を途中でキャンセルしても
戻ってこないお金になります。

 

 

なので、多くの人は
一度、弁護士に着手金を払い
契約してしまってから

 

「やっぱり違う弁護士に依頼したい」

 

と思っても、またお金が
かかるのでなかなか弁護士を
変えることができないのです。

 

 

 

弁護士選びに失敗した人のパターン

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

そのように、弁護士選びに
失敗してしまった人の多くの
パターンが何かというと…

 

 

 

弁護士選びをしっかりしていない

 

 

と言うことです。

 

 

よくあるパターンは
ネットで

 

 

『離婚 弁護士』

 

 

と検索して検索結果が表示された
1番上の方に表示されている
弁護士事務所に依頼をした
と言うパターンです。

 

 

これが一番最悪な弁護士の選び方です。

 

 

 

Googleやyahooなどで
キーワードを入れて検索した結果
一番上の方に出てくる弁護士
と言うのはGoogleやyahooに
膨大な広告費を支払って
上位に表示されるように
しています。

 

 

 

なので、広告費に莫大な
お金を使っているわけです。

 

 

検索結果の一番上に表示されるので
弁護士の依頼件数はかなり多いと思います。

 

 

ハッキリ言ってその弁護士事務所が
依頼された事件を完璧にこなせる
数を遥かに上回る依頼が
来ていると思います。

 

 

 

完璧にこなすことができないので
やはり着手金さえ入れば
言い方は悪いですが
「手抜き作業」と言う感じでしょう。

 

 

 

LINE相談者の話を聞いていて
そのように感じました。

 

 

 

また、上位に表示される
弁護士事務所の中には
借金の過払金請求で有名な
弁護士事務所も表示されます。

 

 

過払金請求の弁護士事務所は
弁護士の資格を持ってるだけで
別に不倫問題なんて
得意分野ではありません。

 

 

ボクのLINEの相談者の中には
ネットで検索したら
1番上に表示されていて
テレビのCMでもよく見かける
大手弁護士事務所だから
と言うことで
過払金請求の弁護士事務所に
依頼してしまい
全く動いてくれなかった
と言う話もありました。

 

 

 

なので、弁護士事務所を
選ぶ際には、ネットで検索して
上位に表示されている
弁護士事務所はやめておきましょう。

 

 

 

ちなみに、ボクは
弁護士事務所ではないですが
不倫調査をする探偵を選ぶ時に
Googleで

 

「不倫 探偵」

 

と検索して上位表示された
大手探偵事務所に
不倫調査を依頼して
見事に失敗しています。

 

 

探偵選びも同じですねwww

 

 

なので、弁護士は
そのような選び方を
しないようにしましょう!

 

 

 

そして、
「弁護士なら誰でもいい」
と言う考えではなく
しっかり自分の意思を
尊重してくれて
ある程度経験年数を積んでいる
不倫問題や離婚問題に強い
ベテラン弁護士を
選ぶようにしましょう!

 

 

こんな弁護士は辞めておいた方がいい

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

  • 経験年数が少ない
  • ネット検索で上位表示の弁護士事務所
  • 年齢が30代の若い弁護士
  • 大手弁護士事務所
  • 離婚や不倫専門外が売りの弁護士
    (過払金など)
  • 弁護士相談の際、やる気を感じない
  • 体の弱そうな弁護士

 

 

どのような弁護士を選べばいいのか?

 

 

このように言われてしまうと

 

 

相談者Aさん
相談者Aさん
なかなかいい弁護士に出会えない…

 

 

相談者Aさん
相談者Aさん
腕の良い弁護士を選ぶ事が
大切なのは解ったけど…

 

 

相談者Aさん
相談者Aさん
とは言っても、
普通に生活していたら
弁護士を使う機会なんて
あまりないし…

 

 

と思う人もいると思います。

 

 

 

では、どのような弁護士に
依頼すればいいのか?

 

 

方法1、

方法としては、何件か
弁護士事務所に行って
無料相談をして見極める。

 

 

方法2、

腕の良い弁護士を
知っている人から
紹介してもらう。

 

 

と言うように、
この2つの方法
くらいしかありません。

 

 

 

そこで今回は、方法2の
『腕の良い弁護士を紹介してもらう』
と言う方法を
ボクのブログを
読んでくださっている
大切な読者さんのために
ボクがお手伝いをします。

 

 

もちろん無償です。

 

 

紹介料などは一切頂きません!

 

 

と言うか弁護士紹介で
紹介料を取ると
違法行為になってしまいます。

 

 

 

ボクを担当してくれた
弁護士さんには
今回の紹介の件は
承諾済ですので
しっかり対応して
頂けますのでご安心ください。

 

 

 

弁護士さんには
「まっくの紹介です」
で通じるように伝えてありますので
弁護士さんにお問い合わせをする際は
「まっくの紹介」
とお伝えください。

 

 

紹介先の弁護士事務所

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

今回、ボクの弁護士を担当してくれた
弁護士さんはブログ上では
藤木弁護士と仮名で呼んでいましたが
実際は違う名前の弁護士です。

 

 

弁護士事務所詳細

 

ボクの担当をしてくれた弁護士さんを
紹介して欲しいと言う人は
一旦、ボクのLINEにご連絡ください。

 

LINEの内容に

 

 

「弁護士紹介」

 

 

と記入をお願いします。

 

 

友だち追加

 

 

LINEにて弁護士の詳細を
お伝えいたします。