プロフィール

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

あいさつ

 

 

 

はじめまして。

 

 

2019年12月に離婚が成立し
シンパパに成りたてホヤホヤの
シンパパまっくです。

 


元々アメブロの方で
2020年1月より

元嫁の不倫発覚からの
記事を書いていましたが
おかげさまで
2020年5月時点で
アメブロ月間PV数が

100万PV突破

いたしました記念として
この度、
オリジナルのブログへ
お引越しさせて頂きましたw
お引越ししたと言っても
アメブロの方も
続けていきますがwww

 

スペック紹介

★名前★
シンパパまっく

 

★住まい★
関東住在

 

★年齢★
36歳

 

★職業★
2018年より会社経営
インターネットビジネス
ネット物販
コンサルティング業務

 

★年収★
800万~1000万くらい?

もっと欲しいwww

 

 

★家族構成★
庭の広いマイホームで
中1、小6の息子とダックスの
3人と1匹暮らし

 

 

★趣味★
パチスロ
筋トレ(最近やってないwww)
お酒
BBQ
読書
仕事(仕事も趣味みたい)
キャンプ
キックボクシング
バイク

 

 

★性格★

とにかく明るい
スーパーポジティブ
真面目
なんでも本気で取組む

 

 

★経歴★

 

元嫁と出会った頃からの経歴

 

 

◎2006年
・元嫁と知り合ったばかりで交際開始

・交際開始後1か月で
 元嫁が妊娠したことを知り
 結婚を決意する。

 

◎2007年
・元嫁の両親との挨拶を済ませ
 入籍。
この時ボク23歳、元嫁20歳

・地元の団地に引越し同棲を開始。

・結婚を機に父親の会社へ就職

・長男が生まれる
23歳で一児のパパになる

・年末に次男の妊娠が発覚

 

 

 

◎2008年
・次男が生まれる

 

 

 

◎2010年
・近所でオープンハウス展示会を
 軽い気持ちで見に行き
 住宅ローン審査がすんなり通り
 夢のマイホーム購入

 

 

 

◎2012年
・家族で近所の
ショッピングモールに
出かけペットショップで
「ボクを家族にして」
と言うような目で見てくる犬に
一家全員引き寄せられ犬を購入
 

 

 

◎2013年
・離婚の危機が訪れる
 突然元嫁から
 「離婚したい」と言われ
 絶望の淵を彷徨う

 

 

 

・再構築を目指すも
 どうしていいのか
 分からなくなり
 色々なブログや本を
 読み漁り、自分改革を
 始める

・自分改革をしていくうちに
 今までの自分と言うものを
 見直すことになる

 

 その当時の心境も別アカウントの
アメブロに綴ってある。

 

 

  ライムのブログ
~やるっきゃない~

 

 

◎2014年
・7ヶ月に及ぶ、自分改革
 再構築の末に離婚の話は
 白紙に戻り、もう一度
 夫婦としてやっていく
 ことになる

 

 

 

・しかし、この頃から
 元嫁がナメた態度になり
 生活苦…
 嫁の金遣いが荒くなり
 ボクの給料だけじゃ生活が
 きつくなる。

 

 

 

・給料の管理をしていた
 ボクは、毎月お金が足りない
 ことを嫁に話せずにいた
 毎月、生活費を余分にせびられ
 ついに生活の為に借金を
 し始める。

 

 

◎2015年
・自転車操業をを繰り返し
 気付けば借金は400万近く
 になっていて、カードや
 借り入れの支払日が
 近づくにつれ眠れない日々が
 続くが、お金の話を嫁に
 出来ないで不安な毎日を過ごす。
 そんな悩みを横目に元嫁は
 何も考えずスヤスヤと眠る…

 

 

 

人生のターニングポイント

・お金のことで
 悩んでいたがここで
 とある人物と出会い
 ボクの人生は激変する

 

 

・そのとある人物からの
 教材でお金についての
 光が見えてくる。

 その教材が
 「スロットで勝ち続ける」
 ための教材でスロットの勝ち方を
 知り副業でスロットを始める。

 

 

 

◎2016年
・教材の教え通り
 副業スロットを始めて1年。

 年間収支で
 プラス200万を叩き出す

・稼ぐことが楽しくなり
 お金についての勉強を始める

 

 

・会社の給料以外でも
 稼げることを実感し
 今度は副業でとある
 インターネットビジネスを始める。

 

 

・副業のネットビジネスを
 始めて3ヶ月目で
 月間売上100万

 を達成する。

 

 

・この頃の夫婦関係は
 悪くなかったが
 元嫁の金遣いは
 変わらなかった

 

 

◎2017年
・副業でのネットビジネスで

 

 

 年間売上が1200万を突破し
 起業をしようか
 モヤモヤと悩む。

 

 

・この頃、借金についても
 返済の目途が見えて
 お金についての悩みは
 なくなっていた。

 

 

 

またしても
人生のターニングポイント

 

 

・現在のビジネスの師匠と
 出会い起業への背中を
 押してもらい会社を設立

 

 

・起業と同時に12年勤めた
 会社を退社

 

 

・この年の夫婦関係も
 そんなに悪くはない
 と思っていたが、
 今となっては怪しい
 行動が多かったと思う。

 

 

 

 

◎2018年
またまた
人生のターニングポイント

・とあるすごい研修に
 出会い研修を受ける

 

 

・その後、その研修の
 1年間継続的な
 コースの参加をする

 

 

・その研修のコースが
 あまりにもきつくて
 心が折れそうになる

 

 

・しかしその研修の
 おかげで人生が拡大して行き
 仕事での売り上げもグングン
 伸びて行き

 年間売上4000万突破

 そして、
 今まで直面することを
 避けていた
 人生で直面しなくてはならない
 家族の在り方や
 夫婦としての在り方に直面し
 真剣に向き合う
 ことになる

 

 

◎2019年
・この研修により
 自分の人生で
 避けて通って来た
 ことに真剣に向き合う
 ことになった

 その今まで
 避けて通って来た
 と言うのが
 嫁との夫婦関係だ

 ボクは元々は離婚する気
 なんて全くなかった
 むしろ夫婦関係をもっと
 よくしようと思って
 本気で嫁と向き合ったら
 嫁の不倫が発覚した

 

 

 
 夫婦関係をもっと
 良くしようと向き合ったら
 嫁の不倫が発覚するなんて
 何て皮肉な結果なんだ
 

 

 

 

 しかしこれは、
 ボクが直面するのを
 避けてしっかり嫁と
 向き合っていなかった 
 結果だ。

 

 

 

・これが、このブログの
 始まりまでのボクの
 プロフィールになる。

 

 

 

★このブログの主旨★

現在は離婚の話も着き
無事、親権を取り
子供たちと毎日
楽しく暮らしている。

 

 

不倫問題や夫婦問題。

 

ボクと同じような問題で
悩んでいる人の力に
少しでも、なれればと思い
ボクの知っている
情報や経験を重くならずに
読みやすくするため
面白おかしく発信していこうと
ブログを書いている。

 

 

 

★LINE★

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 


それでは今後も
よろしくお願いします。