ボクが不倫ブログを書く理由

こんにちは、まっくです。

今回はボクが、このブログを書く
理由について書いていこうと思います。

 

ボクが不倫ブログを書く理由

元嫁の不倫発覚から慰謝料を
取得し離婚成立までの
サレ夫実録の記事を
書き終えたのですが
未だにブログを書き続けているのは

「ボクにはまだ、同じような事で
 悩んでいる人のために、
力になれる情報の
発信をしたい!」

 

と言う思いから、このブログを
書いています。

 

 

また、このブログを読んで

「それそれ!
 この人、解ってくれてる!」

と言うように不倫あるあるなんかで
少しでも気休めになればと思っています。

 

 

経験は貴重な情報

ボクが経験した情報と言うのは
できれば経験したくない
ことなのですが
普通に生活していたら
そうそう経験できるような
事ではありません。

 

 

今、このブログを読んでる人
と言うのは、ボクと同じように
パートナーに不倫をされてしまい
どうしていいか解らない
と言う人が多いと思います。

 

 

そのような問題を解決するためには
専門家や同じような経験をした人から
話を聞いたりアドバイスを
受けることが最善の解決策です。

 

 

ビジネスでも言えることなのですが
その知識を持っていて
実際に経験した人から
レクチャーを受けたり
教えてもらったりすることが
ビジネスでも最速で成功する道です。

 

もし、自分がビジネスを始めるときに
全くビジネスなんてやったことが
ない人に教えてもらっても
成功できる確率は極めて少ないです。

 

 

なので、専門家でもない人や
同じような経験を
したことがない人に相談したところで
何も解決しないのです。

 

 

強いて言えば

「うんうん。

 そうだよね。

 分かるわかる。」

 

と言うように
同調してくれる程度です。

 

何故なら、その人も
どうしていいのか解らないからです。

 

話を聞いてもらって
一旦気持ちを落ち着けるには
いいかもしれませんが
解決への手引きは
なかなかしてくれません。

 

 

また、どんなに仲がいい友達でも
結局は他人事です。

 

 

そのように他人の家庭に
踏み込むような面倒なことにまで
足を踏み込みたくないのです。

 

 

何故なら、何かあっても
責任を取りたくないからです。

 

 

例え、あなたの周りに
不倫をされた経験があると言う人が
いたとしても、なかなかその人に
自分が不倫をされたと言う
悩みを相談することなんて
しづらいと思います。

 

 

ましてや、他人のプライベートに
踏み込んだ部分の話なので
その知人の

「サレた経験談を教えて」

なんて聞きづらいですよね。

 

それでもサレてしまった人は、
同じような経験をした人の
経験談や対策方法などを聞いて
参考にしたいのです。

 

なので、このような経験というのは
貴重な情報になるのです。

 

 

ボクの経験を少しでも多くの人の情報にしてもらいたい

 

ぶっちゃけ、ボクは
12年間と言う婚姻期間において
夫婦問題について
様々な経験をしてきました。

 

 

その度に色々なことを
調べたり実行し行動したり
たくさんの経験をしました。

 

 

ボクは半年に及ぶ
夫婦再構築も経験して
一度は再構築にも成功した
経験もあります。

 

なので、パートナーから突然
「離婚したい」
と言われてしまった人にも
アドバイスをすることができます。

 

 

最終的には元嫁の不倫発覚から
不倫の証拠取り、不倫相手と元嫁を
徹底的に追い詰めて慰謝料を獲得し
完全勝利の離婚確定まで経験しています。

 

 

離婚後もシンパパとして
一人で二人の子供を
子育てしながら仕事も家庭も
充実した日々を送っていると言う
経験もしています。

 

 

なので、離婚後の不安などに
ついても最善の解決策などを
アドバイスすることもできます。

 

 

それ以外にもボクは
様々な研修やコンサルを
受けてきたので
脱サラ起業やビジネス、
自信に満ち溢れた人生を
パワフルに生きる方法など
たくさんの知識を持っています。

 

 

そして、ボクには
そのように支えてくれる
仲間がたくさんいます。

 

 

ボクも様々な人に支えられて
生きていますので、
その分の恩返しをこのブログを
通じてたくさんの人にできたら
と思ってこのブログを書いています。

 

 

少しでもボクの発信している
情報がこのブログを読んでくれている
皆さんの力になればと思います。

 

 

今回の記事はここまでになります。

 

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

コメントを残す