サレ夫 不倫実録体験談1話【妻の不倫が発覚】

こんにちは、まっくです。

今回の記事から実際にあった
元嫁の不倫劇について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

妻の不倫が発覚

 

今回は、元嫁の不倫が
発覚した時の話を
しようと思う。

 

 

不倫が発覚したのは
2019年4月末。

 

 

GWと言う事で
元嫁が子供を連れて
元嫁の実家に
帰省している時に
ボクは、ある証拠を掴んだ。

 

 

そして、
実家に帰省している元嫁に
電話で問い詰めたことで
元嫁が自白した。

 

 

 

発覚時の詳しい話を
する前に不倫が発覚するまでの
経緯を先に話しておこうと思う。

 

 

 

 

不倫発覚までの経緯

 

 

実は、今回
元嫁の不倫が

発覚する前にも
色々怪しいものが
あったんだが
一先ず、その時は
問い詰めなかった。

 

 

 

2月ころに元嫁から突然、
「離婚したい」
と言われたことがあった。

 

 

 

ボク的には、その当時
子供もまだ小学生だし
離婚はしないと思っていた。

 

 

 

だから、その時は

「子供が中学を卒業するまで
離婚は辞めよう」

と言う事で話はついた。

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

それは、
その時だけの話だった…

 

 

 

 

離婚したいと言われてから
元嫁との関係は最悪だった。

 

 

元嫁は僕のことを
モラハラ夫だの
DV夫だの
言いたい放題。

 

 

 

 

ボクは元嫁に
手をあげたことなんて
1回もないし、
常に元嫁のために
やってきたつもりだ。

 

 

 

 

それなのに急に
離婚したいとか言われて
モラハラやDVとか言われ
落ち込む毎日。

 

 

 

 

毎日こんな状態で
悩みすぎて仕事もままならない…

 

 

 

 

もう、こっちの方が
鬱になりそうな状態だった。

 

 

 

 

まさに地獄のような日々だ。

 

 

 

 

昔書いていたブログの時と
全く同じ状態だ。

 

 

 

今思うと、
あの頃も不倫して
いたんだろうと思う。

 

 

 

でも、なんで
このころから急に強気に
離婚したいと言って
罵倒してきたのか
後になってわかった。

 

 

 

 

やたら強気に

 

「離婚離婚」

 

と言ってくる元嫁に対して

 

 

「こいつ浮気でも
してんじゃねーか?」

 

 

って思い始めた。

 

 

 

 

 

怪しい行動が多すぎるからだ。

 

 

不倫嫁の怪しい行動

 

 

近所のスーパーに
買い物に行ったきり
2時間とか帰って来ない
こともよくあった。

 

 

帰ってきたと思ったら
自宅の駐車場に車を止めて
1時間くらい車の中から
出てこなかったり。

 

 

友人やボクの親がよく
コンビニやスーパーの駐車場に
車を止めて車の中で
電話しているのを
よく見かけたと言う話を
聞いたりしていた。

 

 

 

他にもたくさんある

 

 

 

午後から小学校のPTAの集まりで
出てくると言って元嫁が
自分の部屋に籠っていたのだが
元嫁に用事があり、
ボクが元嫁の部屋に
入ろうとしたら物凄い勢いで
ドアを閉められた。

 

「今着替えてるから!」

 

 

と、すごい勢いで
ドアを閉められたのだ。

 

 

いつも着替えなんて
ボクの前で平気でしているのに
その時、何故か
すごい勢いでドアを
閉められたボクの頭の中は

 

 

 

「???」

 

 

 

 

だった。

 

 

 

 

今思うと、
きっと間男に会うために
エロい下着に着替えて
いたのだろうと思う。

 

まだまだあるぞ

怪しいレシート

 

 

言っておくが
元嫁は家では
全く酒を飲まない。

 

 

 

とある日、元嫁の浮気を
怪しんだボクが
元嫁が寝静まった夜中に
元嫁の財布を見たら
あるものを発見した。

 

 

 

「絶対にそんなところに
行かないだろう」

 

 

 

という所にある
ドンキのレシートが
何枚もあった。

 

 

 

 

買い物の内容は、
お酒を買ったレシート。

 

 

 

しかも

 

 

 

ストロングの酎ハイw

 

 

日付けを見ると
ボクが出張に行っている日や
研修に行っている日ばかりだ。

 

 

 

 

4月の頭にボクが
2泊3日で泊りで
研修に行っていたのだが

 

「子供が春休みだから
子供たちを連れて実家に行く」

 

 

 

 

と言って元嫁と子供は
元嫁の実家に行った。

 

 

 

 

後で子供に
吹っ掛けて聞いてみたら
実は、実家ではなく
友だちの家に行っていた
と言うことが解った。

 

 

 

 

子供は元嫁に

「友達の家に行ったことは
パパに言うな」

と言われていたようだ。

 

 

 

ただ、この時は
その友達と言っていたのは
男なのか女なのかは
聞いていなかった。

 

 

 

それから
ますます怪しいと思った。

 

 

 

ピル発見

 

元嫁と子供は
嫁実家に行っている間に
ボクは、2泊3日の研修から
帰って来た。

 

 

そして、家のポストから
郵便物を取り出したら
元嫁宛に後払い請求書が
届いていた。

 

何かと思い送り主を
見ていると

 

『スマ診』

と書かれた所からの請求書だった。

 

 

「なんだこれ?

 何の請求だ?」

 

 

と思ったボクはスマホで

 

 

『スマ診』

 

 

と検索をしてみた。

 

 

それはピルを注文した
請求書だった。

 

「何で?」

 

と思ったボクは
少し家の中を探ってみた。

 

 

 

すると、キッチンの引き出しに
ピルがあった!

 

ハイ!頭の中パニックwww

「えっ?なんでこんなもの?」

 

だいたい何ヶ月も
ヤってないじゃん…

 

一先ず、ジャブ程度に
元嫁にLINEしてみた。

「スマ診ってとこから
後払いの請求書届いてたけど
払っておこうか?」

するとすぐに返信が

 

「自分で払うから置いといて」

だそうですw

 

 

 

まだまだあるぞ!

 

 

性玩具まで発見

 

 

基本ボクと元嫁はレスだ。

 

 

 

ボクが

 

「ヤろうよ!」

 

と言っても

 

「疲れてるから無理
眠いから無理
やりたくない」

 

 

と言われ毎回スルーされる。

 

 

 

これはもう何年も前からだ…

 

毎回、断られるた度に
落ち込むボク。

 

また断られると思うと、
誘うことすら憂鬱だった。

 

でもボクも男だし。

 

 

 

他でなんてヤろうとも
思わないし…

 

 

結局、断られるのが嫌になって
誘うことは辞めた。

 

元嫁曰く、
性欲があまりないらしい。

 

 

そんな元嫁なのだが
元嫁のベッドであるものを
見つけた。

 

 

 

それは

 

バイブだった。

手が震えた。

「えっ?なんでこんなの
持ってんの?」

 

 

一先ず見なかったことにして
元の場所に戻しておいた。

 

 

 

下着チェック

 

 

こんなことがあり
怪しんだボクは毎日、
最後に風呂に入るようにして
洗濯機の中を調べるようにした。

 

 

元嫁の下着を確認するためだ。

 

 

どうだ!この変態加減w

 

調べてみると、
元嫁の下着はとても汚かった…

 

 

 

粘着力のあるシミが
付いている日が多く
よく下着だけ洗濯機に
入っていない日があった。

 

 

おかしすぎる。

 

 

何故、下着を洗濯しない…

 

 

 

きっと不倫した日の下着は
手で洗っていたのでは
ないのだろうか?

 

 

もう全てが怪しすぎるのだ。

 

 

怪しい電話

 

 

怪しんだボクは
元嫁の通話明細を見てみた
元嫁の使っている携帯は
ボク名義だから通話明細も見れる。

 

 

 

すると毎朝7:30に
知らない携帯の番号に
電話をしている。

 

 

2/14には夜中の2時くらいに
電話している。

 

元嫁に聞いてみた。

 

 

「毎朝同じ時間に誰かに
電話してない?」

 

すると

「子供が毎朝遅刻するから
同じ通学班の親に電話してる」

 

だそうです。

と言うか遅刻しないように
お前がちゃんとやれよって
話なんですがw

 

 

 

同じ通学半の親に
夜中の2時に電話しますかね?

 

 

 

 

結局この番号は
間男の番号だったんですがw

 

 

 

まぁその日は

「そうなんだ」

と言って特に
聞かなかったのだが
元嫁は、きっと
ピルのこともあり
焦っていたでしょうねw

これは全て
2019年4月の話である。

 

 

 

 

ボクの行動をやたら知りたがる嫁

 

 

GWにキャンプに行こう
と言う話をだすと

 

 

 

元嫁は

 

 

「私は行かない、
実家に帰るから子供と
行って来なよ」

 

 

と言ってきた。

 

 

仕方なく嫁抜きで子供と
行くことにしたのだが、
それから元嫁はしつこく
いつキャンプに行くのか
聞いてくるようになった。

 

 

ボクがモタモタしていて
キャンプ場を取るのが
遅かったためキャンプ場が取れず
GWのキャンプは無しになった。

 

 

今思うと、
無しになってよかった。

 

 

結局、元嫁がボクに

 

 

「いつキャンプに行くのか?」を

 

 

頻繁に聞いてきた理由は、
不倫相手と会う日を
調整するためだ。

 

 

ボクと子供がキャンプに
行っている間に
間男と会う日を
狙っていたからだ。

 

 

最後に決定的だったのは
妊娠検査薬の購入レシートの発見だ。

 

 

そのレシートの束に
ディズニーランドへ行った
レシートも入っていた。

 

 

 

この続きはまた次回

今回の記事はここまでにしよう。

今回のまとめ

こんなことがあったら不倫かも

  1. 急に離婚したいと言う
  2. とにかく離婚したいと言う
  3. レス夫婦はご注意
  4. 洗濯物の下着の数がおかしい
  5. 夫の予定を詳しく知りたがる
  6. 隠れてピルを購入
  7. 妊娠検査薬の購入履歴
  8. 買い物に行っただけなのになかなか帰ってこない
  9. スマホを常に持っている
  10. 特定の電話番号によく電話をしている

 

 

と、まぁ今思うと
全てが「なるほど」って
思うことばかりだったけど
元嫁を信じたい自分は

 

 

「きっと大丈夫!」

 

 

 

これだけ色々出てきているのに
「嫁は浮気なんてしていない」
って信じていたんですよね。

この中の怪しい行動に
ピンときたら
怪しんだ方がいいですね。

 

それでは次回は

「嫁の自白!」

お楽しみにw

 

 

前の記事        次の記事

 

 

お金についての正しい知識

 

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

なので、しっかり
資産を構築しましょう!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

おすすめレンタルGPS

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

コメントを残す