サレ夫まっくの元嫁不倫実録体験ブログリニューアル

こんにちは、まっくです。

1話からのリニューアルします!

 

 

 

 

サレ夫まっくの元嫁不倫実録体験ブログリニューアル

今までアメブロで
公開していましたが
2019年に元嫁の不倫により
7ヶ月にも及ぶ
元嫁と間男との戦いの末
無事に2人の子供の親権と
慰謝料を奪還した実録を
綴ったブログ

「シンパパまっくの
 元嫁不倫最前線」

をこっちのブログに
リニューアルして
お引っ越ししてします。

 

ブログ引越しの理由

 

引越しの理由は
自分の記事は自分の物で
残したいと思ったからです。

 

無料ブログ媒体の
アメブロでブログを書いている以上
どうしてもボクの記事というのは
アメブロの運営者である
サイバーエージェントの
所有物になってしまいます。

 

それでも、別に構わないのですが
万が一、アカウントが凍結したり
記事が削除されてしまうと
ボクの貴重な体験談の記事が
どうしようも無くなって
しまうからです。

 

 

また、同じ内容の記事を
このブログとアメブロで
書いてしまうと重複記事として
Googleから、このブログが
ペナルティーをくらってしまうので
こちらのブログにリニューアル
することにしました。

 

と言うことで、
こちらのブログに引越しが
完了したらボクの
サレ夫実録ブログは
半永久保存版になるわけです。

 

ボクがサレ夫ブログを書く理由

 

ボクのサレ夫体験のブログを
書いた理由はボクと同じような
思いで、悩んでいる人に
ボクの体験談を
知って欲しいからです。

 

ボクも元嫁の不倫発覚当時
突然の出来事で
何をどうしていいのか
全く解らない状態でした。

 

スマホでひたすら

  • 嫁 不倫
  • 不倫されたら
  • 不倫 証拠
  • 不倫 経験 ブログ
  • 不倫した女 末路
  • etc…

 

などのキーワードで
四六時中検索しては
色々な情報をみてきました。

 

とにかく情報を集めて
安心したかったわけです。

 

そこで色々な方のブログを
参考にして前を向けるようになり
ボクも自分の不倫問題が解決したら
同じような問題で悩んでいる人の
力になれればと思い
自分のサレ夫ブログを書こうと
思ったのです。

 

 

と言うことで
こちらのブログを
整理して見やすいように
構築してリニューアル
と言うわけです。

 

では、第一話になります。

 

 

第一話

 

シンパパのまっくです。

 

2019年の4月に
妻の不倫が発覚して
7ヶ月かけてやっと
離婚しました。

 

 

 

本当はリアルタイムで
ブログを書いていこうかとも
思ったんだけど、
元嫁にブログが
バレてこっちの状況が
知られてしまっては
まずいと思い、
元嫁との離婚が
全部終わってからブログを
書くことにしました。

 

 

 

今は無事全部終わって
子供たちと平和な毎日を
送っています。

 

 

今回の件で
ボクの知らなかった
元嫁の真っ黒な部分を
色々と知りました。

 

「まさか!」

 

と思うようなことばかりで
沢山メンタルやられましたね。

 

 

 

不倫が発覚した時は
落ち込んだけど
今思うと、離婚しといて
よかったって思うw

 

 

もし発覚しないで
あのまま婚姻生活を
続けていたらって思うと
本当にゾッとする。

 

 

数年前にも妻から

 

「離婚したい」

 

って言われたんだけど、
その時は元嫁が
不倫しているなんて
1ミリも思っていなかったから

(不倫しているなんて
 受け入れてくなかったからw)

どうにか再構築を試みて
何とかなったんだよね。

 

 

 

けど、今思うと
あの時にちゃんと
離婚しておけば
よかったと思う。

 

 

その時の事を
アメブロで書いてるんだけど
その時のブログの
リンク張っておくw

 

 

ライムのブログ〜やるっきゃない!〜

 

 

名前が変わってるけど気にしないでw

 

 

 

あの頃は再構築とか
思っていたけど
ぶっちゃけ今思うと
不倫している奴なんかと
再構築なんてありえないねw

 

 

不倫する奴は絶対またやる!

 

 

同じことを繰り返す。

 

 

もう病気みたいなもんw

 

 

 

そして再婚して
相手が変わったとしても
また繰り返す。

 

 

 

自分自信にしっかり向き合って
自分が何者なのかってことに
気付かないといつまでも繰り返す。

 

生まれ変わっても繰り返す。

 

 

 

不倫や浮気をしてしまう原因は
過去の出来事が、そういう自分を
作り出してしまっている。

 

 

 

そう言う自分に向き合って
自分自身を探求しない限り
また同じことを繰り返すから。

 

 

 

ボクは1年かけて
自分自身にちゃんと向き合って
探求したから人生が前進した!

 

 

だからこうやって
元嫁の不倫を
見つける事も出来たし
子供たちを守ることができた!

 

 

 

この離婚が無かったら
長男は自殺していたかもしれない。

 

 

なぜかって?

 

 

それはこれから
少しづつ全て書いていく。

 

 

 

次回からは日記風に
書いていこうと思う。

 

不倫されてしまった人へ

 

不倫されたからって
絶望することは無い。

 

 

起こることが起こっただけだ。

 

 

良い人生に嫌なことが
起こらない人生は
良い人生ではない

 

 

良い人生だからこそ
嫌なことが起こるんだよ。

 

 

ただ起こったことを受け入れよう。

 

 

なぜならそれは、
ただ起こることが
起こっただけだから。

 

 

起こったことを
変えることはできない。

 

 

自分の人生は
これしかないんだ!
これでいいんだ!

 

 

 

今の人生しかないんだから。

 

 

今回はここまでになります。

 

最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました。

 

 

 

次の記事
サレ夫実録体験談1話【妻の不倫が発覚】

 

 

 

お金についての正しい知識

 

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

なので、しっかり
資産を構築しましょう!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

おすすめレンタルGPS

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

コメントを残す