サレ夫不倫実録体験談92話【間男が弁護士からの通知書を受け取った後の反応は?】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

7月18日に間男宛に
慰謝料請求1,000万円と書かいた
通知書を
藤木弁護士が
内容証明郵便で送ったのだが
その後の
間男がどのような
反応をしたのかを見て行こう。

 

 

 

 

 

不倫をする愚か者共には天誅を

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

その後、数日間は動きもなく
ボクは4日後の7月22日に
藤木弁護士に間男側から
何か動きは無かった
のかを確認した。

 

 

 

すると藤木弁護士からの返答は

 

 

 

 

「内容証明郵便は7/20夜,
丸徳が受領したようです
(郵便局窓口で)。」

 

 

 

 

との事だった。

 

 

 

 

ボクが間男に接触して

 

 

 

「話し合いに応じなければ
訴えて裁判を起こす」

 

 

 

と話をしてから約1ヶ月…

 

 

 

 

この間、全く間男の身には
特に何
の通知も無く
ボクからの接触もなく
何も来なかったので
交番に行って良かったと
安心していたことだろう。

 

 

 

 

きっと、ボクが言ったことは
ただの脅しだとでも
思っていたのではないだろうか。

 

 

 

 

そして、きっと元嫁とは
連絡を
取り合っているだろう。

 

 

 

 

一ヶ月近くボクから
何もなかったし

 

 

 

 

ボクは調停でも

 

 

 

「弁護士は付けていない」

 

 

 

と調停員には言っておいたから
きっと元嫁が間男に

 

 

 

 

「旦那は私と離婚したくないって
言っているし、
旦那は弁護士も
着けてないみたいだから

きっともう、
何もして来ないんじゃない?」

 

 

 

 

的なことを言った可能性もある。

 

 

 

 

ボクをナメるな!

 

 

 

 

頭が沸いちゃってる
不倫野郎共を潰すために
こっちは計画的に
着々と準備を進めたいたんだよ。

 

 

 

 

 

さて、今回の通知書を見た
間男はどんな反応だったのだろう。

 

 

 

 

 

隠しカメラでも仕掛けて
その反応を見てやりたかったwww

 

 

 

 

きっと1,000万円の
請求額を見て小便でも
ちびったんじゃないだろうか?

www

 

 

 

 

 

きっと頭の中はパニックだろうwww

 

 

 

 

いい気味だwww

 

 

ボクが妄想する間男の反応

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

ボクの妄想だが
きっと元嫁にすぐ電話して

 

 

 

 

間男
「ヤバい、
お前の旦那、弁護士着けやがった
旦那の弁護士から
1,000万円の慰謝料請求が来た。」

 

 

 

 

元嫁
「い、い、い、
いっせんまん~~~~~!?」

 

 

 

 

間男
「やべ~よ、
俺そんなに払えないよ…
どうしよう。

 

 

こんなことになるとは…
お前の旦那やべーな…」

 

 

 

 

元嫁
「まずは、弁護士に
相談しに行った方がいいよ。
私も今、旦那相手に弁護士
着けてるから。」

 

 

 

 

 

みたいな会話でも
していたんじゃないだろうかwww

 

 

 

 

 

なんだか手に取るように
わかるわwww

 

 

 

 

ボクの妄想ですがwww

 

 

 

 

 

で、気になる結果は…

 

 

 

 

 

2019年8月2日

 

 

藤木弁護士の弁護士事務所に
一通の手紙が届いた。

 

 

 

 

その手紙の差出人は
弁護士事務所からだった.

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

丸徳は今回の件を
弁護士に依頼したようだ。

 

 

 

 

その通知書の内容を公開しよう。

 

 

 

 

間男弁護士からの通知

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

令和元年8月1日 

通知書 まっく氏代理人
●●総合法律事務所
弁護士 藤木 直人 先生  

通知人 丸徳 隆志

〒●●●-●●●● 東京都●区●● ●1●

  • ●●●ビル6階
  • ●●●法律事務所
    Tel 03-●●●●-●●●●
    Fax03-●●●●-●●●●

上記通知人代理人 

弁護士  〇〇〇〇 前略 

 

 

 

丸徳 隆志氏(以下「通知人」という)
を代理して、

貴職の代理するまっく氏
(以 下「まっく氏」という)による
通知人に対する不貞行為を理由とする
損害賠償請求事件
(以下、「本件」という)について、
ご連絡致します。 

 

 

 

 

通知人としては、
元嫁氏との不貞関係については
これを認め
まっく氏に対して
謝罪する意向です。 

 

 

 

 

しかしながら、一方で、
本件におけるまっく氏の
請求額600万円については
お支払 いできかねるそうです。 

 

 

 

 

すなわち、
そもそもまっく氏の
夫婦関係においては、
平成20年頃よりまっく氏が
深夜に飲酒して帰宅したうえで
元嫁氏に性交渉を求めた際に、
元嫁氏がこれを拒否すると
元嫁氏に暴行し、
あるいは家財を破壊する等の
態度を取ることがあり、
さらに、平成 23年頃には
まっく氏の無銭飲食の事件も起こり
元嫁氏は平成24年頃には
まっく氏 との夫婦関係の継続が
困難であると考えるに至り
離婚を申出た経緯もあるそうです。

 

 

 

 

その後、
ひとまず双方の親も含めた
協議の結果、
冷却期間を設けることになったものの、
まっく氏は無断外泊をすることもあり、
夫婦関係は改善しないままに
現在に至って いるそうです。

 

 

 

 

さらに、元嫁氏が
本年4月に離婚を切り出した際にも、
まっく氏は自身に非があったことを
認めて謝罪するなどしており、
この事実からも、
まっく氏は自身にも問題があり、
離婚に至ることを
自覚していることが推認できます。 

 

 

 

 

他方で、通知人と元嫁氏は
インターネットを通じて知り合い、
本年に入ってからは
不貞関係を持つに至ったものの、
通知人としては、
それ以前に夫婦関係は破綻したか、
それに近い状態にあったものとして
考えています。 

 

 

 

 

そこで、
必ずしも不貞のみが
夫婦破綻の原因ではないという
前提で、通知人としても
離婚前に関係を持った点に
ついては非を認めており、
元嫁氏に求償せずに
解決金50万円

お支払いする条件での和解を
ご提案致しますので、ご検討ください。 

 

 

草々 

 

 

 

やる気の感じられない間男弁護士

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

おいおい
有る事、無い事、

適当な事書いておいて
簡単に不貞があったことを
認めてるよwww

 

 

 

 

お判りいただけるだろうか?

 

 

 

 

完全にボクの気持ちを
逆撫でするような
内容の通知書だ。

 

 

 

 

解決金50万円?

 

 

 

 

あと950万円足りないんですけど…www

 

 

 

 

バカなことを抜かしている。

 

 

 

 

この丸徳の弁護士は
やる気があるのだろうか?

 

 

 

 

しかも簡単に
不貞があったことを
認めているwww

 

 

 

 

こんなことなら
あそこまで頑張って
証拠を取る必要も
なかったのでは?

 

 

 

と思ってしまうwww

 

 

 

 

丸徳の弁護士は
事実関係の裏も取らず

丸徳と元嫁の言っていることを
鵜呑みにしてそのまま
通知書に記載するとは
能力の無さを感じる。

 

 

 

逮捕歴は本当の話

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

ボクが過去に逮捕された
経緯は事実だが、
その辺の
事情は追々説明していく。

 

 

 

 

一つだけ言っておくが
ボクは無銭飲食なんて
やっていないし、
この逮捕は冤罪だった。

 

 

 

 

読者の人たちの印象が
悪くなると思うから
ボクが逮捕された事を

このブログに書かないことも
選択することは
可能だったのだが

 

 

 

もしかしたら
離婚や慰謝料請求に
不利になる要素を持っている
人もいるかもしれない。

 

 

 

同じような立場で
不安になっている人も
いるかもしれない。

 

 

 

逮捕経験があると言う
最悪のケースを持っているボクが、
こういうケースもあると

言うことをそのまま
発信しようと思う。

 

 

 

実際に黒い過去だが
ボク自身は他人から
どう思われようが
結構どうでもいいと思っているし
この時は本当にたまたま
運が悪かったくらいにしか
思っていない。

 

 

 

強いて言えば
逮捕される恐れがある場所に
関わらないことにした
一件でもあった。

 

 

 

 

 

一先ず、今回は
ここまでにしよう。

 

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

 

次回はこの通知書について
ボクと藤木弁護士の
意見を書こうと思う。

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

9件のコメント

  • hamahiro

    その通知書の内容を
    後悔しよう。
    の一文が燃えポイントですね
    きっと金髪豚野郎氏はのちに不倫したことを
    大いに後悔したことなのでしょう(笑)

    • mac

      あっ!
      単純に変換ミスですwww
      後悔と公開www
      でもいい感じならこのままにしておきますかwww

  • カオル

    慰謝料の減額成功報酬については、仮に1000万→50万に成功したとして、金髪豚野郎は950万の10〜20%で95〜190万円は確実に豚弁護士に支払う事になったんでしょうか?
    この手を使えば、例えば嫁側の嫌がらせ的に離婚慰謝料1000万だー!とかやられちゃうと、マックさん側が今度は藤木弁護士に100万〜200万払わなくちゃいけなくなって……
    弁護士だけが儲かるなあ…
    どうなるんでしょうか?ちょっと怖くて、気になりました。

    • mac

      慰謝料減額の成功報酬は頼んだ弁護士によって違いますが
      だいたい相場は16%ですね!
      それに着手金30万と消費税って感じですかね。
      嫁からの嫌がらせで慰謝料請求してきても
      慰謝料を請求するなりの離婚に対しての裏付けや証拠が
      ないと逆に裁判になった時嫁が負けてしまうので
      むやみやたらに訴えたり出来ないでしょうね。
      負けてしまっては逆にお金かかっちゃいますからね。

      • カオル

        お忙しい中の返信、ありがとうございます。
        なるほど、本裁判で負けるような訴訟は起こせても、そもそも「丸損」になるのですね!スッキリしました。正義がまだあって良かったです。
        こちらにまったく非がなくとも、逆に訴訟を仕掛けられてしまったら、どうなるんだろ~~とすごく気になってしまって。

        1000万でも億でも、全然気分的に少ないでしょうけれど不倫の慰謝料ってすごーーーく少ないイメージがあったので、1000万の請求をまずする藤木弁護士!まっくさんの言う通りデキる弁護士!
        金髪ブタには相当なダメージですね!!!フフフ

  • まっくさんはお優しい・・・
    わたしは弁護士さんから〇徳へ内容証明を送ったときに、
    元嫁と口汚く喧嘩した予測しかありませんでした(笑)

    それともわたしが歪んでいるのか?
    (占いのお客様はたいていそんな感じなので)

    あと〇徳さんよ、0がいっこ違ってますよ?
    と言いたい。

    • mac

      ボクの妄想での話ですけどねwww
      実際は何を話していたのかは知らないですけど
      元嫁しか知らない情報を〇徳が知っていると言うことは
      連絡を取り合っているとしか考えられませんね。

  • こんばんは。

    うちの女もお金がないので分割でお願いします。って初っぱなから言ってたから
    頭来ました。なめてるのかと叫びました。
    本当にふざけてますね。
    どいつもこいつも悪いって
    気持ち伝わらない?ではなくて
    気持ちがないから
    気持ちがないことが伝わりますねって言葉ピッタリですね。
    奥さんから聞いた話が本当の事とか
    嘘の話とかは別にして
    詳しく奥さんも不倫彼に話したもんですね。もう本当にみんなふざけててムカつきが収まりません。

    • mac

      おはようございます。
      分割とか本当な寝てますよね。
      払えないなら不倫なんてするな!
      って感じですよ!
      人の家庭崩壊させて50万なんて額を
      よく提示できたと思いますよ。
      本当クズです!
      元嫁もたわごとばかりでクズの極みですwww

mac へ返信する コメントをキャンセル