サレ夫不倫実録体験談93話【間男弁護士からの通知を読んで感じたこと】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

前回の記事で
間男の弁護士からの
通知書を公開したが
この通知書についての
見解を書いて行こう。

 

 

 

逮捕の経緯

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

まず、話しておかなければ
いけないことは、
冤罪で逮捕された話だ。

 

 

 

 

この件はブログに
書こうか迷ったが
みんなが知りたいのは
不倫被害について
詳しい情報を
欲しいと思っている人が
多いと思ったから

 

 

 

 

『こう言うことがあっても
大丈夫だった。』

 

 

 

と言うことを伝えようと思い
書くことにした。

 

 

 

 

この後、藤木弁護士との
メールのやり取りにも
出てくる話だ。

 

 

 

事件の内容

 

 

この逮捕の件は
2011年の話なんだが

前の職場の同僚たちと
仕事の帰りに居酒屋に
飲みに行った時の話だ。

 

 

 

 

 

簡単に説明すると
上司も一緒にいたのだが
その上司はボクたちの
会計を払ってくれて

先に帰った。

 

 

 

 

その後上司が帰った後も
2人の同僚と
少し飲んでいて
飲みが終わる頃に
ボクはトイレに行った。

 

 

 

 

ボクがトイレから戻ってくると
同僚2人が店の外で待っていた。

 

 

 

 

ボクは追加した分の会計が
終わっていると
思って
みんなで居酒屋を
出た所、
店の店員が
ボクたちの後を
追い掛けてきた。

 

 

 

 

どうやら、
追加で注文をしていた
追加分が払われていない
との事だった。

 

 

 

 

同僚が店員と
払った払ってないで
揉め始め、酔っていた同僚は
店員を殴りだし始めた。

 

 

 

 

ボクはマズイと思い
同僚を宥めて止めに入った。

 

 

 


すると、すぐに警察が来た。

 

 

 

 

今度は同僚が
警察と揉め始め
警察に手お出し始めた。

 

 

 

 

さらにマズイと思ったボクは、
同僚と警察の間に入り
同僚を止めに入ったら
何故かボクまで
公務執行妨害でパクられた。

 

 

 

と言う話だ。

 

 

 

 

今思うと
逮捕された原因は

ボクがそう言う連中と
付き合っていた事が
原因だと思う。

 

 

 

 

ボクは実際に誰にも
手を
あげてはいないし
止めに入っただけなのだが、
やはり自分原因説で考えると

 

 

 

 

『この人たちと
飲みに行く』

 

 

 

 

と決めたボクが原因だ。

 

 

 

ボク自身は手を出していないし
止めに入っただけで
ただの喧嘩だと思っていたので

すぐに解放されると思っていたが
結局、取調べで、みんなの話が
噛み合わないと言う事で
勾留期間マックスの
21日間勾留されることになった。

 

 

 

 

と言うことで
逮捕の件については
この辺で終わろう。

 

 

 

ボクが藤木弁護士に送ったメール

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

では、丸徳弁護士からの
通知書を読んで
ボクは藤木弁護士に
メールを送った。

 

 

その内容がこれだ

 

 

 

藤木弁護士へのメールの内容

 

藤木先生

 

お世話になっております。

 

 

 

通知書見ました。
完全に喧嘩売ってますね。

 

 

丸徳の弁護人は
やる気あるのでしょうか?

 

 

 

不貞行為を認めておいて
内容が謝罪どころか
火に油の内容ですね。

 

 

 

 

相手が言う
無銭飲食での事件は
2011年に会社の仲間と飲んでいて
会計が
終わっていると思い
に出たところ
店員と揉めている同僚を
止めに入った際に
その同僚が駆けつけた警察官に
暴行を加えてしまい
それを止めに入ったボクも
公務執行妨害で

捕まってしまった話です。

 

 

 

 

そんな8年も前の話を
後付けで出してきたり、
妻との性交渉についてのことを
言って来たりと、
とても苛立たしいですね。

 

 

 

 

妻に手を上げたことなど
一切ないのに暴行を加えたなど
何も知らない奴が言ってくる
内容ではないと思います。

 

 

 

 

妻との性交渉についても
毎回拒否され続けられ
鬱になりそうに
なっていましたが、
セックスレスが続けば
夫婦関係が
上手くいかなく
って
しまうのではないか、
夫婦のコミュニケーションを
しっかり取らなければと、
心が折れそうになっていても
コミュニケーションを
取っていました。

 

 

 

 

今思うと、丸徳がいたから
ボクからの性交渉を

拒否し続けていたと思います。

 

 

 

 

それにこの件が発覚するまでは
夫婦関係が破綻しているとは
思っていません。

 

 

 

 

一緒に旅行も行きましたし、
月に何度も家族で
外食にも買い物にも
出かけています。

 

 

 

 

無断外泊も数回程度で
仕事関係の人との
飲みで終電を逃した時
くらいです。

 

 

 

 

しかも
毎回無断ではなく
たまに連絡を
忘れてしまう程度です。

 

 

 

無断外泊でボクが
何をしていると
主張したいのですかね?

 

 

 

 

ボクは結婚してから
一度も浮気なんて
したことはありませんから、
に何かを言われても
心配はありません。

 

 

 

 

不貞行為を行なったことと
今回の通知書の内容は
あまりにも
関係がなさすぎると
思っています。

 

 

 

 

不貞行為を認め、
謝罪の気持ちがあるならば
まずは、
それをしっか
表すべきではないでしょうか?

 

 

 

 

今回、丸徳の弁護士からの
通知書の
内容はあまりにも
酷すぎると感じました。

 

 

 

 

相手が本気で
謝罪して来たのならば
ある程度の妥協は考えますが
回の内容で徹底的に
制裁したいと思いました

 

 

 

 

また、
人の家庭を崩壊させておいて
50万円と言う数字にも
とても苛立たしいです。

 

 

 

 

子供に対しての
子供の前で一緒に
お風呂に入る、
妻と同じ布団で寝る、
キスをするなど
精神的虐待についても
突き出して
訴えてやりたいくらいです。

 

 

 

 

この行為を見た子供たちが
どれだけ心に傷を負ったか、
母親を汚い女としてしてしか
見れなくなってしまったか、
丸徳と妻が子供に対して
なった行為は

計り知れないものです。

 

 

 

 

この通知書の内容からすると
丸徳はこれくらいしか
反論できない感じですね。

 

 

 

 

丸徳の弁護人も
半ば諦めているのでは
ないかと感じました。

 

 

 

 

藤木先生
この通知書を見て
どう思いましたでしょうか?

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

と言うような内容の
メールを藤木弁護士に送った。

 

 

 

今回はここまで!

 

 

 

 

次回は藤木弁護士からの
返信を書いて行こう。

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

2件のコメント

  • hamahiro

    こういった言い訳にもならない言い訳を
    不倫した人はよく口にしますけど
    悪いことをしたら謝るなんて
    幼稚園生でもわかることがなんで出来ないんですかね
    これは代理人の指示なんですかね

    • mac

      きっと代理人もやる気がないのでしょうね。
      普通は、ここまで言ってくるなら、それを裏付ける
      証拠がなければここまで書いてこないでしょうね。
      間男弁護士と言い嫁弁護士と言い
      ポンコツな弁護士が多いですね。

コメントを残す