サレ夫不倫実録体験談68話【元嫁から届いたとある荷物】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

こんにちは、まっくです。

前回は弁護士について書いたのだが
弁護士次第で結果が
大きく変わってしまうほど
弁護士選びと言うのは大切だ。

 

 

 

 

弁護士あるある

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

せっかく苦労して集めた証拠も
弁護士次第では使い物に
ならなくなったりすることもある。

 

 

 

 

弁護士代金をケチって裁判に負けたり
慰謝料が取れなかったら本末転倒だ。

 

 

 

よく法テラスの弁護士に
頼む方が多いのようだが
ボクは法テラスの弁護士は
あまりおすすめしない。

 

 

 

何故なら、法テラスの弁護士は
結構評判が悪い話しか聞かないからだ。

 

 

 

とは言っても、ボクが聞く話が
法テラスの弁護士はハズレが多い
と言うだけなのかもしれないが
ネット検索で上位に表示された
弁護士ならと安易に選んだり
弁護士だったら誰でもいいと言うような
簡単な考えで弁護士を選ぶと
火傷すると言うことを
覚えておいてほしい。

 

 

 

 

では、話を戻して前回の続きを
書いていこう。

 

 

 

元嫁から届いたとある荷物

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

長男がボクの家に戻ってきて
バカ嫁のアパートに置いて行った
荷物は何があるのかを
長男に聞いていた。

 

 

 

 

長男が返してほしい物は

 

  • 学校で使う物
  • お小遣い8000円が入った財布
  • 着替え

 

 

ボクが返して欲しい物は

 

  • 長男の保険証
  • ボク名義のスマホ
  • 間男と言ったライブのチケット代

 

 

それらを返せと元嫁に伝えたものの
もはや連絡が取れないので
送ってくるのを待つしかない。

 

 

元嫁の撤退準備

 

 

2019年6月25日

 

 

元嫁のアパートに突撃してから
2日後の朝、クロネコヤマトで
ボクの家に荷物が届いた。

 

 

 

 

伝票を見るとバカ嫁からの
荷物だった。

 

 

 

荷物送るの早すぎだろ!

 

 

 

 

6/23の夜に突撃されて
6/24には発送している

 

 

 

 

きっと6/23の突撃された後
ババーがアパートに来たのだろう

 

 

 

 

ビビッて翌日にはアパートから
撤退したのだと悟った。

 

 

 

 

元嫁は新しいアパートを借りて
さて、これから新生活を楽しもうと
ナメたことを考えていた矢先
まさかボクにアパートがバレていて
突入されるとは思っても
いなかったのだろうwww

 

 

 

天国から地獄とはまさに
このことだwww

 

 

 

未だに男と会っていて
こんなことになったなんて
知ったババーに
こっぴどく叱られたのではないだろうかw

 

 

 

 

兎に角、あいつらはバカ親子は
相当焦っているなw

 

 

 

 

長男の荷物が届く早さで
それがすごく感じ取れるwww

 

 

 

考えが甘すぎなんだよねwww

 

 

 

届いた荷物の中身

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

で、気になる荷物の中身は…

 

 

 

長男の学校で使う物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上…

 

 

 

 

 

おいっ!

 

 

 

スマホは?

 

 

 

間男と行ったライブのチケット代は?

 

 

 

 

長男のお小遣いは?

 

 

 

 

長男の保険証は?

 

 

 

 

あれだけでかい口叩いて
「スマホ送るからブロックするんだよ!」
って言ってたくせに
スマホ入ってないじゃないか!!!

 

 

 

 

本当に嘘つきな女だ!

 

 

 

 

バカ嫁とは連絡取れないから
ババーに荷物が足りないことを
メールたがババーもフルシカト!!!

 

 

 

 

段ボールを全部ひっくり返して
中身を隈なく捜索。

 

 

 

 

まるで、ゴミを詰め込んだような
荷物の入れ方だ。

 

 

 

 

すると服にくるまれて
長男の財布が入っていた。

 

 

 

 

長男のお小遣いは回収できた。

 

 

 

 

しかし他の物が全く足りない。

 

 

 

まぁ~いい。

 

 

 

そのうち回収するから。

 

 

 

元嫁のアパート

 

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

そして、この日は
ボクの母親が千葉に住んでいる
妹の家に用事があったので
ボクの車で一緒に
妹の家に行くことになっていた。

 

 

 

午前10時過ぎに
母と合流して出発した。

 

 

 

 

妹の家に行く途中
バカ嫁の借りていたアパートが
通り道だったのでアパートの様子を
見て行くことにした。

 

 

 

アパートの前に到着。

 

 

 

アパートの駐車場に
元嫁の車は停まっていなかった。

 

 

 

ドアのポストから部屋の中を
覗いてみるものの電気は消え、
ベランダのシャッターも
閉まっていて真っ暗だ。

 

 

 

 

ベランダに回ったが
サンダルが置いてあるだけだ。

 

 

 

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

取り敢えず、荷物はそのままで
実家に帰ったのではないかと思った。

 

 

 

バカ嫁の職場

 

 

 

バカ嫁のアパートの近くに
バカ嫁の職場があるので
職場の駐車場にバカ嫁の車が
停まってないか見に行った。

 

 

 

 

バカ嫁の職場の駐車場に着いたが
バカ嫁の車は停まっていなかった。

 

 

 

一応、バカ嫁の職場に電話してみた。

 

 

 

 

ボク
「もしもし~
お世話になっております。

 

 

 

バカ嫁の夫ですが
バカ嫁に用事があって
連絡を取りたいのですが
本日バカ嫁は出社してますでしょうか?」

 

 

 

 

バカ嫁の職場の人
「バカ嫁さんですね。
少々お待ちください。」

 

 

 

 

少し待たされる。

 

 

 

 

バカ嫁の職場の人
「もしもし~
お待たせしました。

 

 

 

バカ嫁さんは本日は
出社していないですね。」

 

 

 

 

ボク
「そうですか。
わかりました。
わざわざありがとうございました。」

 

 

 

 

と言って電話を切った。

 

 

 

どうやら仕事にも来ていないようだw

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

こんな時に仕事なんて
行けないであろうが
職場にまで迷惑をかけるとは
つくづくカスな女だ。

 

 

 

どれだけ多くの人を
巻き込むんだか。

 

 

 

 

それにしても
完全に尻尾をまいて
逃げたなwww

 

 

 

いい気味だwww

 

 

 

ボクを騙して罵り
子供を傷付けた罪は相当重い

 

 

 

身をもって罰を受けよ!

 

 

 

その後、バカ嫁が
逃げたことがわかったボクたちは
バカ嫁の職場を後にして
妹の家に向かった。

 

 

 

女探偵からの連絡

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

妹の家に向かい
車を走らせていると
女探偵から電話がかかって来た。

 

 

 

どうやら紹介してくれる弁護士が
決まったようで弁護士の連絡先を
教えてもらった。

 

 

 

 

電話を切った後、
すぐに紹介してもらった
弁護士事務所に電話をした。

 

 

 

一度会って話を聞きたいとの事で
翌日、その弁護士事務所に
伺うことにしてアポを取った。

 

 

 

妹の家に着き
一通り用事も終わったので
夕方帰って来た。

 

 

 

ババーにメールを送ったのに
返事が全く返ってこないで
シカトかましてるから
追撃メール送っておいたw

 

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

立場をわきまえろ!
このクズ親子が!!!

 

 

 

前の記事     次の記事

 

お金に困らなくなるお金の正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

2件のコメント

  • ヒフミ

    突然コメント失礼します。文中で電気が電機と表記されているところと、弁護士事務所の弁が抜けている箇所がありました。既にご存知でしたら申し訳ございません。

    • mac

      コメントありがとうございます。
      誤字脱字、言われて気がつきましたwww
      ありがとうございます。
      一応修正したのですが、まだありそうですねwww

mac へ返信する コメントをキャンセル