サレ夫不倫実録体験談89話【不倫に関するお金の事】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

不倫が発覚してから約2か月ちょっと…
実は調査やらで全く仕事が出来ていない…
今回の記事は不倫調査の費用と
慰謝料、親権奪還に向けて
どのくらいの費用を費やすのか
ボクの場合を詳しく書いていこう。

 

 

 

不倫に関するお金の事

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

とにかく不倫調査には、お金がかかる。

 

 

 

 

今までかかった費用を
ざっくり書いておこう

 

 

 

 

 

  • 探偵費用:        ¥1,080,000
  • 友人への協力費:           ¥50,000
  • ビデオカメラ:            ¥50,000
  • デジカメ:              ¥40,000
  • ボイスレコーダー:             ¥7,000
  • スパイカメラ2台:          ¥8,000
  • レンタルGPS15日2回分:  ¥60,000
  • 高速代:                          ¥20,000
  • レンタカー:                    ¥20,000
  • 鍵交換:                          ¥80,000
  • オートロック:                 ¥40,000
  • 弁護士着手金2件分:      ¥700,000
  • 調査への労力:         プライスレス

 

 

 

 

他にもあるかもしれないが
今、思い出せる限りでは
ざっくりこんなもんだ。

 

 

 

 

今までに使った経費

 

 

 

実に

 

 

 

¥2,085,000
ペリカ!

 

 

まっく!

 

 

 

散財!

 

 

 

散財!

 

 

 

散財〜〜〜〜!

 

 

 

ざわざわ…

 

 

 

出すところは出す

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

これに全て話が着いたら
弁護士への成功報酬
加算される。

 

 

 

 

アホ女の不倫によって
約200万円もの
使わなくてもよかった
お金が一気に吹っ飛んでいった。

 

 

 

 

 

しかも、この間
全くと言っていいほど
仕事をしていない…

 

 

 

 

バカ嫁にお金も
使い込まれていたが
ちょっとはあった
貯金も一気に減った…

 

 

 

 

しかし、ここで
お金をケチって
調査をしなかったら
証拠が取れず
きっと親権なども
持っていかれて
いたかもしれない

 

 

 

 

やはり、出すとこは出す!

 

 

 

 

後で慰謝料で
回収できればいい。

 

 

 

 

と言う考えだ。

 

 

 

 

慰謝料で儲けようとは考えない方がいい

 

 

 

一つ言っておこう

 

 

 

 

慰謝料で儲けようとは
1ミリも思っていない。

 

 

 

 

それなのに
何故ここまで
やるのかと言うと
一番は子供を守るため
親権を取ることだ!

 

 

 

 

それと不倫を犯し
子供やボクの人生を
めちゃくちゃにした
バカどもへの制裁だ。

 

 

 

 

 

お金の悩みと言うのは怖いもので
人によっては、お金によって
命を落とす事もあるほど
お金にはパワーがある。

 

 

 

 

それを背負わせることによって
不倫の制裁を与えるのだ。

 

 

 

 

ボクをATMと呼んでいたヤツらに制裁

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

子供から聞いたのだが
元嫁は子供にボクの事を

 

 

 

ATM

 

 

 

と呼んでいたらしい…

 

 

 

 

全く腹立たしい!

 

 

 

 

元嫁は専門学生の時に
妊娠して卒業と共に結婚した。

 

 

 

 

と言うことは、元嫁は
全く社会に出たことがないのだ。

 

 

 

 

お金を稼ぐ力もないし
生きる力を全く持っていない

 

 

 

 

持っているとしたら
不倫をする力と
人を騙す力くらいだwww

 

 

 

 

そんなバカ女に
ATM呼ばわりは
非常に腹が立つ!

 

 

 

 

ボクはここまで
来るのにかなり努力した。

 

 

 

 

そして、
大きな決断も
してきた。

 

 

 

 

社会に出て色々悩んで
お金を稼ぐ勉強をたくさんして
実際に
稼げるようになった。

 

 

 

 

これは全て元嫁や子供を
幸せにするためと思って
やって来たことだ。

 

 

 

 

 

それを

 

 

 

ATM

 

 

 

呼ばわりだ。

 

 

 

 

 

そして、ババーも一緒に
ボクの事を
ATMと言っていたらしい

 

 

 

 

やはり親が親なら子も子だ!!!

 

 

 

 

 

だから、元嫁には
多額の慰謝料を背負わせて
制裁を
加えようじゃないか!

 

 

 

 

どうせ親が肩代わりするだろうが、
それでも
構わない。

 

 

 

 

その後元嫁も親からの圧力が
半端ないだろうwww

 

 

 

不倫は風俗よりも割高

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

男についても
人の家庭をめちゃくちゃにした
罪をお金で償ってもらおうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

動物みたいに性欲を
押さえられないで

やっていいこと悪いことの
判断がつかないような
バカな男にも金銭的制裁だ。

 

 

 

 

 

セックスするために
何百万も払う羽目になるwww

 

 

 

 

これなら風俗に行った方が
安上がりだwww

 

 

 

 

とにかく親権を奪還するために
制裁は二の次でボクは徹底的に
潰そうと思っていたので
赤字覚悟で挑んでいた。

 

 

 

 

 

 

結果、
親権獲得と制裁の
両方を達成したのだがwww

 

 

 

諦めないことが大切

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

しかし、この年は
不倫騒動のせいで仕事の方は、
全く
仕事にならなかった。

 

 

 

 

約半年は全くだ。

 

 

 

 

2019年の12月に
離婚が成立して

そこからやっと本調子に
戻った感じだ。

 

 

 

 

 

ボクの場合は自分で会社を
経営
しているから
時間やお金の融通は
なんとかなったが
サラリーマン時代に
こんなことになっていたら
なかなか難しいかもしれない。

 

 

 

 

自分で調査をしたり
弁護士と打ち合わせをしたり
失敗もしたりと経験したボクには
今ではその辺のノウハウがあるから
会社務めでもポイントを
掴めば出来ないことは無い。

 

 

 

 

 

結局、12月の時点で
貯金が結構なくなったが
慰謝料が入って少しは復活した。

 

 

 

 

しかし、仕事をしなかった
半年間の機会損失は計り知れない。

 

 

 

 

きっと利益にして
600万円くらいの機会損失には
なっていると思う。

 

 

 

 

まぁ~言っても
これがなかったら思い通りの離婚が
出来ていなかったと思うから、
それに関しては

 

 

 

『これでいいんだ!
こうなるように
なっていたんだ!』

 

 

 

と思った。

 

 

 

 

不倫による離婚は
その後の人生を左右する。

 

 

 

 

不倫をされて
お金がないからと言って
諦めて泣き寝入りしないで、
親や兄弟、友人、金融機関などから
お金を借りてでも徹底的に
やった方がいい。

 

 

 

 

そうしないと、
きっと
後悔だけが残るだろう。

 

 

 

 

 

借りたお金は慰謝料が入れば
返せるのだから
今、手元にお金がないから
と諦めないで欲しい。

 

 

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

8件のコメント

  • moka

    不倫調査はお金かかりますよね〜笑。
    当時は大変でしたよね…心身共にほんとお疲れ様でしたm(_ _)m
    マックさんの場合、探偵費用がだいぶ痛かったんではないですか?調査内容も良くなかったし…。ほんと探偵選びは慎重にならないといけませんね。
    私の場合、運良く?対応も金額も親切な探偵さんに頼む事ができたので、金額もおまけしてくれたりして安く済ませられたと思います。でも、対象者の動きやどこまで不倫相手の情報が分かっているかによって金額も変わってくるので、一概にココは◯円以内でやってくれるよ!とは言えないですけどね。

    • mac

      そうですね。
      本当、無駄なお金がかかりましたね。
      でも、結果必要なお金だったのでしょうね。
      探偵や弁護士はしっかり吟味しないと
      結果が大きく変わってしましますからね。
      mokaさんはいい探偵に巡り合えてよかったですね。

  • hamahiro

    人によっては子供の親権を取られ面交もなし
    その上養育費だけはしっかり取られ
    手にしたものは少しの慰謝料のみ
    だからまっくさんの情報はサレ側一発逆転の成功例として
    とても貴重だと思いますよ

    • mac

      ありがとうございます。
      ボクのブログの場合、もう結果がわかってますからね。
      ボクの情報がみんなの役に立てればと思いますよ。

  • あーちゃん

    いつもブログ拝見しております。私も昨年の夏から旦那に一方的に性格の不一致で離婚を切り出され、その裏では不倫してました。探偵を雇い証拠を押さえ、先日調停で離婚成立しました!もちろん慰謝料ゲットしました。不貞慰謝料の相場の満額でした。私は両親的な探偵に出会い、調査料は40万くらいで済んだので、手元には結構残る予定です。今から女へも制裁を与えて行く予定です。が、支払い能力が低い女なので手強そうです。でも泣き寝入りしたくないし、子供たちのためにも頑張りたいと思ってます!!

    • mac

      いつも読んで頂きましてありがとうございます。
      探偵がいいところでよかったですね。
      ボクの場合、探偵代が高すぎだし使えない探偵で
      最悪でしたよwww
      女への制裁頑張ってください!
      そして子育ても応援しています!

  • たんこぶ

    制裁それにつきます

    • mac

      犯した罪には責任を取ってもらう!
      間違いないですwww

hamahiro へ返信する コメントをキャンセル