サレ夫不倫実録体験談54話【不倫調査完了】

 

こんにちは、まっくです。

 

不倫の証拠についてここまでの内容は
100万円の費用を支払い不倫調査を
探偵に依頼したが
探偵による調査は
見事失敗に終わったわけだ。

その後、探偵による不倫調査を
打ち切り、自分で証拠集めを始めた。

自分で証拠集めを始めて約1ヶ月。

今回の記事で不倫調査は
終了して完結になる。

 

 

 

 

不倫調査完了

 

2019年6月23日 日曜日

 

 

 

この日は張り込み最終日と言うことで
朝から間男が出勤するところを
撮影するために朝の8時前から
間男のアパートを張り込んでいた。

 

 

 

もう調査も間男と元嫁が
出てくるところを
撮影
するだけだから

別にバレてもいいと思い
自分の車で間男の家に向かった。

 

 

 

 

やっぱり自分の車が一番いいwww

 

 

 

 

ボクの車はハイエースなんだが
待機中ものびのび出来るし
車内が広いから
カメラのセッティングもやりやすい。

 

 

 

 

自分の車と言う事で
駐車した場所は
いつものポジションより
少し離れた場所に車を停めた。

 

 

GPSを取り外すタイミング

 

 

 

 

毎回恒例のコインパーキングチェックw

 

 

 

 

昨晩と変わりなし、出庫した形跡もなし

 

 

 

料金メーターと車の写真を撮影。

 

 

 

 

今回の調査で最後になるから
元嫁の車に仕掛けたGPSを
取り外した。

 

 

 

 

GPSは、かなり役に立った。

 

 

 

 

GPSが無かったら
こんなに上手くいかなかっただろう。

 

 

 

GPSには本当に感謝だ!

 

 

 

相変わらず間抜けな間男出現

 

 

そして、自分の車に戻り
男が出てくるのを待っていると
いつも通りの時間に男が出てきた

 

 

 

 

時刻は8時20分…

 

 

 

 

またしてもバッチリと
いい絵が撮れたwww

 

 

 

アパートから100mくらい
離れた場所から撮影したのだが
カメラの性能が良すぎて
こんなにズームが効く。

 

 

 

やはり機材をケチってはいけない
と思ったwww

 

 

 

 

いつも思うのだが
この男の歩き方は
本当にだらしのない歩き方だ。

 

 

 

 

いつもリュックの紐が
肩から落ちていて
豚が猫背でノソノソ
歩いている感じだ。

 

 

 

 

ボクは豚が見えなくなるまで撮影して

 

 

 

「慰謝料払うために仕事頑張れよ」

 

 

 

と豚男を職場へ見送ったw

 

 

 

 

それからまた暇な時間だ。

 

 

 

張り込みはいつも暇だ

 

 

いつもの如く、グ〜タラな元嫁は
まだ寝ているだろう。

 

 

 

 

そしてボクもいつものように

 

 

 

9時…
ゲゲゲの鬼太郎

 

 

 

9時半…
ワンピース

 

 

 

10時…
ワイドなショー

 

 

 

を見て車の中で時間を潰した。

 

 

 

 

この日で全ての撮影が終わる予定だ。

 

 

 

なので、今夜、
男の仕事が終わるタイミングで
間男を捕まえて
話をしようとしていたため
長男を月曜まで実家に
泊まらせる事になっていた。

 

 

 

と言うか、もう元嫁の元に
長男を帰す気はさらさら無かった。

 

 

 

 

 

 

元嫁を誘い出す作戦

 

 

12時になっても出てこない元嫁…

 

 

 

こんなグ〜タラな女を
待っているほどボクは暇じゃない。

 

 

 

こっちも動く事にした。

 

 

 

 

まず10時過ぎに

 

「長男を迎えに来い」

 

と元嫁にLINEを入れた。

 

 

 

 

 

元嫁の吹き出しのモザイクは次男の名前

夜用事があると言うのは嘘。

 

 

 

 

これもモザイクは次男の名前

 

 

 

自分勝手に次男も
連れて帰るとか言い出したw

 

 

 

面倒なんて見る気もないくせに!

 

 

 

 

毎週のようにコロコロと
長男の帰る日をボクが
変えていたからだろうwww

 

 

 

 

横浜の実家にいないくせに
よく言うよね〜!

 

 

 

 

こっちも元嫁がアパート借りてるの
知らないふりw

 

 

 

 

元嫁たちは横浜の実家に住んでいる
と言うことしか知らないフリで
話を進めるw

 

 

このモザイクは長男の名前

 

 

 

 

ボクの実家になんか近寄りたくない?

 

 

 

 

自ら近くにアパート借りてんじゃんw

 

 

 

そして、

 

 

 

お〜っと!

 

 

 

 

ここに来て

 

 

 

 

出たぁ〜!

 

 

 

 

ここに来て母親ヅラ!

 

 

 

 

子供を預けてすぐに
不倫をしに行った奴が
母親ヅラを見せた〜〜〜〜!w

 

 

 

 

「親に丸投げ」

 

 

 

 

言われた時には

 

 

 

「お前の不倫調査のためだよ!」

 

 

 

って喉元まで出てきたわw

 

 

 

 

そこはグッと堪えて塩対応でwww

 

 

 

 

うまく話に乗せて
なんとか迎えに来る事になったw

 

 

 

 

このやりとりが終わって1時間後…

 

 

 

最後の撮影大成功

 

 

 

間男のアパートから出てくるところ
バッチリ撮れちゃいましたw

 

 

 

まさか毎回、撮られてるなんて
思ってなかっただろうね。

 

 

 

 

バカだからwww

 

 

 

 

たいへん
よく泳いでくれましたwww

 

 

 

 

元嫁がコインパーキングに
入るところまで撮影して
元嫁の車がパーキングを
出てくる前にボクの車も
通り沿いから移動。

 

 

 

 

一つ裏の路地に車を停め
車を降りて元嫁の車が
コインパーキングから
出てくるところを
撮影して元嫁を見送ったwww

 

 

 

元嫁の車はボクの目の前を
通り過ぎて行った。

 

 

 

これにて調査は全て終了だ!

 

 

 

お前の元には
もう子供は帰さない。

 

 

 

1時間後くらいに
元嫁にLINE送っといたw

 

 

モザイクは長男の名前

 

 

 

撮影も終わったし
もう元嫁が長男を迎えに来る
理由なんてないから
またコロコロと予定変えてやったよw

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

長男が帰りたくなって
言うんだもん!!!

 

 

 

 

全ての調査が終わり
一気にお腹が空いたので
帰りに地元の行きつけ
ラーメン屋によって
チャーシューめん食べて
帰ってきた。

 

 

 

 

これにて調査編は完結になる。

 

 

 

 

探偵に失敗され
1回目の張り込みも
失敗だらけで、
ドン底だったボクだったけど
そこからの起死回生で
最終的には大成功だ!

 

 

 

最終定には執念だ!

 

 

 

 

素人だってやればできる!

 

 

 

 

この後は

 

ボクVS間男と元嫁

 

 

の直接対決を
書いていくとしよう!

 

 

 

御清聴ありがとうございました!

 

 

 

前の記事      次の記事

 

 

お金に困らなくなるお金の正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す




CAPTCHA