サレ夫不倫実録体験談53話【不倫妻は人のお金で何やってんだ!怒】

こんにちは、まっくです。

 

 

前回、女探偵からの言葉で
不倫現場への突入作戦は
中止になったわけだが
この週の週末は
最後の不倫調査に
一人で向かったのであった。

 

 

 

不倫妻は人のお金で何やってんだ!怒

 

 

2019年6月17日

 

 

 

日曜日までボクの家に
泊まりに来ていた長男が
月曜日と言うことで
元嫁のアパートに帰った日だ。

 

 

 

 

長男が元嫁の元へ帰った日に
どうやら長男が元嫁に
変なことを言ったらしく
20時過ぎに元嫁から着信があった。

 

 

 

 

しかし、元嫁の電話なんて
面倒くさいのでボクは無視した。

 

 

 

 

 

そしたらLINEが来た

 

 

 

 

 

 

また話し合おうと
必死になっている。

 

 

 

自分が調停を申し立てしておいて
何を焦っているんだか。

 

 

 

 

早く離婚届にサインが
欲しいのだろう。

 

 

 

 

 

話し合いなんか
今週の日曜日になったら
好きなだけ話し合ってやるがwww

 

 

 

 

まさかの展開を
思い知らせてやるよwww

 

 

 

セックス依存症のバカ嫁

 

 

 

2019年6月19日 金曜日

 

 

 

この日はいつも通りバカ嫁が
間男の家に行く週末の金曜だ。

 

 

 

 

もはや恒例化になっている長男は
この週もボクの家に
来ることになっていた。

 

 

 

しかし、

 

 

もうすでに証拠を取り終わったボクは
もう張り込みに行く気はなかった。

 

 

 

それでも元嫁に仕掛けた
GPSの動きは監視する。

 

 

 

 

GPSの動きを見ていると
バカ嫁はどうやら朝から仕事に
行っているようだ。

 

 

 

 

元嫁の仕事が終わるくらいの
時間にGPSを見てみると
元嫁は自分のアパートに
帰って来ていた。

 

 

 

 

19時頃

 

 

 

 

いつも通り元嫁が
男の家に向かったのを
GPSで確認した。

 

 

 

 

しかし、前の週に
撮影に成功したボクは
もうこの日は尾行しなかった。

 

 

 

毎週毎週ご苦労なこったwww

 

 

 

このセックス依存症女が!

 

 

 

 

不倫野郎どもの不可解な行動

 

 

2019年6月22日  土曜日

 

 

 

 

この日は男の名前を知るために
男の職場を見に行くことに
していた日だ。

 

 

 

 

子供たちにはボクは
セミナーに行くと言って
実家で見てもらうことになっていた。

 

 

 

 

大阪の友達が男の職場に
電話をして得た情報から
土曜日に出勤している男が
丸徳と言う苗字の男だ!

 

 

 

 

お昼頃バカ嫁のGPSを見てみると、
変な場所に向かっている。

 

 

 

 

その場所と言うのが
千葉のマリンメッセだ!

 

 

 

 

『千葉マリンメッセ』

 

 

 

と言う場所にボクはピンときた!

 

 

 

 

人のお金で何をやっているんだ!

 

 

 

実は、2月頃にバカ嫁から
こんなことを言われたことがあった。

 

 

 

元嫁
「RADWIMPSの6月のライブに
 当選したんだけど、
 かなこ(不倫同盟のボス)
 と一緒に行く。

 

 

 

 かなこの分のチケット代も
 支払しなければいけないから
 一先ず立て替えないといけない。

 

 

 

 その分のお金も欲しい。

 

 

 かなこから払ってもらったら返す。」

 

 

 

 

 

と言う会話があったことを思い出した。

 

 

 

 

『千葉マリンメッセ 

 6/22

 ライブ』

 

 

と言うキーワードを
スマホで調べてみた

 

 

 

 

すると

 

 

 

そう!

 

 

 

この日は前前前世で有名な
アーティスト

 

 

 

 

RADWIMPS

 

 

 

 

のライブの日だった!

 

 

 

「きっと、お前は前世でも不倫女、

 

 前前世も不倫女

 

 前前前世もどうせ不倫女だろう

 

 進歩のない女だ。」

 

 

 

不審なGPSの動きに気付き
昼過ぎに男の職場を見に行った。

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

男は店にいなかった。

 

 

 

 

大阪の友達に

 

 

「間男いなかったんだけど」

 

 

と話をしたところ
友達が間男の店舗に
電話をかけて
確認してくれることになった。

 

 

 

 

しばらくしたら大阪の友達から
折り返しの連絡が入った。

 

 

 

 

大阪友達
「今、電話で

 

 

『今日子供のカットに
 行こうと思ってるんですけど、
 前回カットしてくれた丸徳さん
 今日はいますか?』

 

 

 って聞いたら

 

 

『丸徳は急用が入ったようで
 お昼に早退しました。』

 

 

 って言われたわ。」

 

 

 

 

との事だった。

 

 

 

 

もうこれは間男と
ライブに行ったとしか考えられない。

 

 

 

 

そして、解ったことは
男の名前はやはり丸徳だ!

 

 

 

 

と言うか2月に
立て替えてやったチケット代
返してもらってないんですけど…

 

 

 

 

なんでボクが不倫活動代金
サポートしなければいけないんだ!

 

 

 

これも腹立たしい。

 

 

 

 

ライブの開演は18時。

 

 

 

ライブが終わるのは
20時過ぎだろう。

 

 

 

帰ってくるところを
撮影してやろう。

 

 

 

と言うことで
それまでやることがないので
一旦家に帰った。

 

 

 

 

夜にまた撮影のために
出かければいけない。

 

 

 

なので、子供にはセミナーと
言ってあるので実家に
行く訳にはいかないので
ボクは自分の家に戻り
時間が来るまで待機した。

 

 

 

最後の不倫調査

 

この週は調査に行くつもりは
なかったので
レンタカーの準備はしていない。

 

 

 

なので、妹の車を借りて
調査に行くことにした。

 

 

 

19時頃

 

 

 

妹の車を借りるために
妹に電話をした。

 

 

 

子供たちにボクがいることが
バレないように外で車を入れ替え
妹の車で間男のアパートへ向かった。

 

 

 

 

20時過ぎ

 

 

 

 

間男のアパートに到着

 

 

 

 

いつもの所定の位置に
車を停めた。

 

 

 

 

車の中でGPSの動きを確認

 

 

 

 

21時過ぎになり
元嫁の車が動き出した。

 

 

 

 

マリンメッセから間男の家まで
約40分くらいで着くだろう

 

 

 

 

GPSでちょくちょく
確認しながらスタンバイ。

 

 

 

 

奴らは、しっかりこっちへ
向かって来ている。

 

 

 

 

時刻は22時過ぎ

 

 

 

GPSの動きを見ていると
元嫁の車が高速を降りたようだ。

 

 

 

 

数分後

 

 

 

 

元嫁の車がボクの横を通り過ぎた。

 

 

 

 

そしていつもの
コインパーキングへ入っていった。

 

 

 

 

ボクは車内から
ビデオ録画開始
デジカメも録画開始
iphoneも録画開始

 

 

 

 

アパートの入り口に仕掛けた
隠しカメラは人感センサーで
勝手に録画開始

 

 

 

 

どうだ!4段構えだ!

 

 

 

 

これはもう
るろうに剣心の
飛天御剣流奥義

 

 

 

『天翔龍閃』

 

 

 

の2段構えをも超えた
4段構えだ!www

 

 

 

 

そして、その奥義は
相手に致命傷を与える
一撃を与えた!

 

 

 

 

 

こんな暗い場所でも
バッチリ2ショットでの
撮影に成功したのである。

 

 

 

 

バカの様に
ライブに行ってきました
と言わんばかりの格好だ。

 

 

 

 

人の金で行ったライブは
さぞ楽しかっただろう。

 

 

 

 

明日は天国から地獄に
落ちる日なんだがwww

 

 

 

 

そして二人は間男の
アパートへ入っていった!

 

 

 

アパートへ入る際
バカ嫁がこっちを
チラッと見ていたが
バカだから気付いてないだろうw

 

 

 

 

やつらがアパートへ入った後
ビデオカメラを回したまま
車を降りて部屋の電気が
点くところもしっかり撮影できた。

 

 

 

 

その後、いつものように
コインパーキングで
車の写真と料金メーターの
写真を撮影。

 

 

 

 

この日もポストには
何も入っていなかった。

 

 

 

 

この日のミッションは
これにて終了!

 

 

 

 

翌日は朝から張り込んで
男が出てくるところと
バカ嫁が出てくるところを
撮影すれば調査はすべて完了だ!

 

 

 

 

次回で調査編は最終回を迎える!

 

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

前の記事     次の記事

 

 

 

お金に困らなくなるお金の正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

2件のコメント

  • あずき

    いつも拝読しています。
    お金の勉強を購入したいのですが、決済はPayPalだけなのでしょうか?

    • mac

      コメントありがとうございます。
      LINE@にご連絡頂ければご対応いたしますよ。

mac へ返信する コメントをキャンセル