サレ夫不倫実録体験談86話【子供への虐待】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

やっと間男の名前の漢字も解り
これから間男に対して攻撃を
仕掛けて行くのだが、その前に
長男から聞いた話を書いていこう。

 

 

子供への虐待

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

長男がボクの所に戻って来てから
長男が色々教えてれた。

 

 

 

元嫁にされたこと、
間男の家でされたこと
色々話してくれた。

 

 

 

その話を聞いて、
このままボクが元嫁の不倫に気付かず、
そのままの生活を送っていたら
中学に上がる長男は
自殺していたかもしれない

 

 

 

 

とにかく子供たちは
元嫁の不倫に苦しんでいた

 

 

 

 

  • 精神的虐待
  • 身体的虐待
  • ネグレクト

 

 

 

 

ボクが知らないところで
こんなにもされていたとは…

 

 

 

 

 

長男が一番苦しんでいた事は
母親の不倫を父親であるボクに
黙っていなくては
いけないことだった。

 

 

 

 

長男はおしゃべりだ

 

 

 

 

 

喋ってはいけないことも
ついつい口を滑らせやすい

 

 

 

 

そして嘘をついても
解りやすいため嘘がつけない

 

 

 

 

なので、子供達は
ついボクに口を滑らせて
余計なことを言わないように
ボクに近づかないように
ボクを避けていた

 

 

 

 

 

子供たちは母親に

 

 

 

 

「さっぴ(間男)の事は
パパには黙っていろ」

 

 

 

 

と言われ続けてきた

 

 

 

 

間男の家に連れて行かれて

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

そして、間男の家に泊まりに
行かされた時

間男と元嫁が子供の前で
二人とも裸になり

一緒に風呂に入っていたこと。

 

 

 

 

寝る時は元嫁と間男は
同じ布団で寝ていたり
子供の前でキスをしたり
膝枕をしていちゃついたり
していたと言う話を子供が
話してくれた。

 

 

 

 

そんな話を聞いて
ボクは藤木弁護士に
そのことも相談した。

 

 

 

 

 

すると藤木弁護士は

 

 

 

 

藤木弁護士
「それは酷いですね。

もう虐待ですよ。
その件も児童虐待で
訴えちゃいましょうか!」

 

 

 

 

との事だった。

 

 

 

 

ボクも子供たちが、
そんな酷い目にあっている事を知り、
元嫁と間男に怒りを覚えた。

 

 

 

 

なので、虐待の件に
関しても訴えられるなら
訴えたかったので
その件も藤木弁護士にお願いした。

 

 

 

 

藤木弁護士
「でしたら、

お子さんが話したことを
録音して文章化して
文字起こし
しましょう。

 

 

 

それだけでも
十分な虐待の証拠になります

 

 

 

録音反訳文作成については
データをいただければ
こちらで業者に依頼しておきます。」

 

 

 

 

ボク
「わかりました。
子供の証言を録音して
SDカードにデータを入れて
郵送します。

 

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

そして今後の流れは
どのようにやるのでしょうか?」

 

 

 

今後の流れ

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

藤井弁護士
「今後の進め方については
まず、丸徳に対する請求を
先行させます。

 

 

 

内容証明郵便を送付します。

 

 

 

元嫁氏については
一旦、調停不成立を目指します。

 

 

 

不成立後に、
当職が介入して交渉を行います。

 

 

 

その上で、
早く離婚したいと
焦らせることによって
離婚条件を低下させるよう
攻めていきます。」

 

 

 

 

 

ボク
「丸徳への件はボクも、
どのタイミングで通知するのか
気になっていましたので
安心しました。

 

 

 

 

妻の件は調停が終わり次第との旨
承知しました。

 

 

 

 

藤木先生が担当で安心です。

 

 

 

 

今後ともよろしく
お願いいたします。」

 

 

 

 

 

と言うことで
今後の方針も解り安心した。

 

 

 

 

 

子供への虐待の件で
子供から聞き取りを
することになったが
その内容は次回書こう。

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

2件のコメント

  • hamahiro

    母親の不倫はそれだけで虐待だと思うのでけど
    もっと言うと
    両親が不仲って事も十分に虐待になると思う
    女性は不倫に対して本気になりやすい傾向にあると思います
    それだけに自分は子供たちの親であるという
    自覚を強く持って行動には気を付けてもらいたいものですよね
    それにしても一度経験してしまったことは消えませんから
    今後子供たちがそのことで苦しい思いをしなければいいなって
    そう思います

    • mac

      そうですね。
      こうなったのもボクにも責任はあります。
      と言ってもボクは元嫁と上手くやっていきたいと
      思って、ずっと悩んできたのですが、
      結局こんな形になってしまいましたね。
      母親がいなくなってしまった分、
      ボクが母親分まで愛を注いでいこうと思っています。

コメントを残す