サレ夫不倫実録体験談84話【間男の漢字を調べる圧倒的閃き!】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

無事に第一回目の調停が終わり
簡易裁判所を後にした。

その後、ボクは新たな動きに出るのであった。

 

 

調停後の藤木弁護士との話

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

調停が終わり裁判所からの帰りの
車内で母親に電話をかける

 

 

 

ボク
「調停終わったよ。」

 

 

 

 

母親
「どうだったの?」

 

 

 

 

ボク
「なんか、たいした話
しなかったよ。」

 

 

 

 

母親
「じゃあこっち着いたら
お昼を一緒に食べいに行こう。」

 

 

 

 

ボク
「わかった。
じゃあ着いたら
連絡するよ。」

 

 

 

 

そう言って電話を切った。

 

 

 

 

その後、藤木弁護士に
調停が終わったことを
電話した。

 

 

 

 

ボク
「もしもし
調停終わりました。

 

 

 

結局呼び出されて
話をしたのは
さっきの電話の後に
1回呼ばれただけでした。」

 

 

 

 

藤木弁護士
「そうですか。」

 

 

 

 

ボク
「2回目の呼び出しは
なんだかすぐ終わりましたね。」

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「そうですか。

で、どうでした?」

 

 

 

 

 

ボク
「子供の事を聞かれて、
ボクの方で実家の協力もあり
平和に過ごしていますと

話をしました。

 

 

 

 

それから、妻は
現在付き合っている男性はいるが
不貞はないと言っていますね。

 

 

 

 

調停員がそう言ってました。

 

 

 

 

で、ボクにDVを受けたとか
ボクに異性関係があるとか
適当なこと言って
夫婦関係は破綻していたと
主張してますね。」

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「付き合っている
男性がいるなどと言って、
なんの証拠も裏付けもなしで、
夫婦関係が破綻している
なんて言ってもね。

 

 

 

 

調停員もわかっていると
思いますよ。

 

 

 

 

一応、ここ数年で
奥さんと旅行や
買い物に出かけたことや
外食に行った日にち
なんかを表にまとめて
資料作ってもらえますか?」

 

 

 

 

 

ボク
「わかりました。
資料作ってお送りします。

 

 

 

 

結局2回目の呼び出しは

 

 

 

『今日はもう大丈夫ですよ。』

 

 

 

 

くらいで次回の日程を
決めるくらいで数分で
終わりました。

 

 

 

 

結局今回の調停で
不調で終わらなかった
ですね。

 

 

 

 

妻側に

 

 

 

『調停を取り下げて欲しい』

 

 

 

と言ってくれるように
伝えてくれと
調停員には言って
置いたのですが、
調停員も

 

 

 

『それを言っても
きっと取り下げることは
しないと思いますよ。』

 

 

 

と言ってました。」

 

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「まぁ~1回目の調停で
不調に終わることはないですよ。

 

 

 

 

向こうも調停で話を着けようと
しているんですからね。

 

 

 

 

で、次回の日程はどうなりました?」

 

 

 

 

 

 

ボク
「まぁ~仕方ないですね。

 

 

 

 

ボクの方も弁護士を
付けた方がいいと言われて、
次回の調停は少し時間を

空けましょうと言うことで
8月25日になりました。」

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「そうですか。

 

 

 

じゃあその間に
男の方を先に
やっちゃいましょう。」

 

 

 

 

 

ボク
「そうですね。

 

 

結局、その次回の調停までは
妻の件に関しては動きなし
って感じですか?」

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「そうなりますね。

 

 

 

調停が終わらないと
私の方も出ていけないので。

 

 

 

 

まぁ~次回こっちが
調停に応じなければ
話にならないので
不調で終わると思いますけどね。

 

 

 

 

調停が終わったら
私が介入して話を進めます。

 

 

 

 

 

それまでは男の方に慰謝料請求を
してしまいましょう。」

 

 

 

 

 

ボク
「そうですか。

じゃあ妻の件は
調停が終わるまで待ちですね。」

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「そうですね。

 

 

 

で、男の名前の漢字
ってわかりました?」

 

 

 

 

 

ボク
「それが、
わからないんですよね…」

 

 

 

 

藤木弁護士
「漢字が解れば
すぐに内容証明で

通知書を送れるんですけどね。」

 

 

 

 

 

とある閃き

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

ボク
「そう言えば、
丸徳と話し合うために
丸徳の職場に行った日に

ボクと丸徳、交番で
調書取られているんですよ。

 

 

 

 

その調書に丸徳の名前が
書いてあると思うのですが。」

 

 

 

圧倒的、閃き!

 

 

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

 

ざわざわ…

 

 

 

 

 

 

 

藤木弁護士
「そうですね。
その可能性はかなり
高いですね。

 

でしたら、
その交番に
行って

 

 

 

『保有個人情報開示請求』

 

 

 

を申し出てみてください。」

 

 

 

 

ボク
「保有個人情報開示請求?」

 

 

 

 

藤木弁護士

「そうです。

 

 

 

まっくさんの個人情報の
開示請求です。

 

 

 

請求に係る
保有個人情報の内容は,
いつ,◯◯警察署◯◯交番に
った際に作成された,
生活安全相談処理結果表
などの処理表,
と言えば解ると思います。」

 

 

 

ボク
「わかりました。

 

 

 

午後行ってきます。

 

 

 

警察に何に使うのかと聞かれたら
何て答えればいいです?」

 

 

 

 

藤木弁護士
「そのような事を聞かれたら

 

 

 

『相手に対する慰謝料請求訴訟で
事実関係を立証するため』

 

 

 

と言っておいてください。」

 

 

 

ボク
「わかりました。」

 

 

 

 

そして、電話を切った。

 

 

 

 

その後、地元に着き
母親と合流して
近所のお蕎麦屋さんに行って、
調停での話と
午後から
交番に
個人情報の開示請求
行くことを話した。

 

 

 

 

この続きはまた次回にしよう。

 

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

4件のコメント

  • 金丸 眞二郎

    こっちのブログでははじめましてですね、いつも更新を首を長くして待っています。
    しかし弁護士って頭良いですね、会話を見てさすがだなあと感心させられました。

    • mac

      こんにちは
      こっちのブログも見ていただいて
      ありがとうございます。

      出来る弁護士は頭の回転が速いですね。
      使えない弁護士だったらここまで
      アドバイスはなかったと思いますよ。

      今後も応援よろしくお願いします。

  • hamahiro

    そんなことが出来るんですね
    労せず漢字ゲット出来そうですね
    でもそうなると間男
    交番に行ったことで
    自分で自分の首を絞めたってことになりますね
    ざまあみろですよね

    • mac

      本当その通りで棚から牡丹餅ですねwww
      因果応報でしっかり自分のやったことは
      自分に返ってきますねwww

mac へ返信する コメントをキャンセル