サレ夫不倫実録体験談134話【7ヶ月に及んだ戦いに終止符!】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

無事にボクが記入した
離婚届も藤木弁護士の
手元に届いた。

そして、これから
藤木弁護士と
元嫁弁護士が初対面する。

 

 

7ヶ月に及んだ戦いに終止符

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

2019年12月4日10時30分に
藤木弁護士と
元嫁弁護士が直接会って
離婚協議を交わすことに
なったとメールが来ていた。

 

 

 

 

そして、元嫁が勝手に
乗って行ってしまった
車の返却方法の件についても
記載してあった。

 

 

 

 

 

そのメールについて
ボクの返信は以下の通りだ。

 

 

車の件

 

 

 11月29日

 お世話になっております。

 

 

 

 

 12月4日の件
 承知いたしました。

 

 

 

 

 離婚不受理届は4日の朝一番で
 解除いたします。

 

 

 

 

 自動車の引き渡しの
 日程は4日以降でしょうか?

 

 

 

 

 自営なのでいつでも
 構いませんができるだけ
 早い方がいいです。

 

 

 

 

 ここまで本当に
 ありがとうございました。

 

 

 

 

 それではよろしく
 お願いいたします。

 

 

 

 

 

と言う内容だ。

 

 

 

 

車の引き渡し日の
件について返信が来た

 

 

 

 

 11月29日

 4日の協議書成立後の
 引渡しとなるので,
 4日以降になりますね。

 

 

 

 

 

どうやら車の引き渡しは
4日以降との事だった。

 

 

 

 

離婚不受理届けの取り下げ

 

 

 

 

ボクは役所に提出していた
離婚不受理届けを
藤木弁護士たちが会う
前日の12月3日に役所へ
取り下げに行った。

 

 

 

 

ちなみに不受理届けは
本籍地の役所でしか
受け付けていない。

 

 

 

やっと全てが終わる

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

そして、
待ちに待った

12月4日

 

 

 

 

お昼頃に藤木弁護士から
メールが来た。

 

 

 

 

 12月4日

 お世話になっております。

 

 

 

 本日,離婚協議書を作成し,
 医療領収証も受け取り,
 入金もありました。

 

 

 

 

 自動車の返還については,
 業者に確認いただき,
 最短の日を選択したうえで,
 こちらに連絡いただく
 手はずとなっております。

 

 

 

 取り急ぎご連絡いたします。

 

 

 

 

離婚協議書

 

 

 

 

 

 

 

と言う事で、
お互いの印鑑をついた
離婚協議書のPDFが
メールに添付されていた。

 

 

 

 

 

どれだけこの日を待ち望んだ事か

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

お金の入金もあったし
親権も勝ち取った。
離婚の条件も勝ち取った。

 

 

 

 

車も返却される!

 

 

 

 

金額以外は全て
ボクの要望通りに
ことが進んだ。

 

 

 

 

これでやっと
全てが終わる。

 

 

 

 

 

不倫発覚から
ここまで約7か月と言う
月日を費やした。

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

元嫁がおかしくなって
毎日悩む地獄のような
結婚生活が始まってから
数年間の苦悩の日々に
これでピリオドが打てる。

 

 

 

 

 

元嫁が出て行ってからの
生活には何も変わりはないが
このメールを受け取り
ボクの肩の荷が降り
ものすごくスッキリした。

 

 

 

この時の気持ちとしては
離婚になって悲しい
と言う気持ちは
1ミリもなかった。

 

 

 

 

それどころか
全てが終わることに
喜びを感じていた。

 

 

 

 

不倫によって失うもの

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

 

この元嫁と丸徳の
不倫によって
多くの人を巻き込んだ。

 

 

 

 

一番は子供たちだ。

 

 

 

 

そして、お互いに
両親を巻き込んだ

 

 

 

 

 

丸徳の子供も奥さんも
巻き込んだ。

 

 

 

 

 

もっと細かく言えば
元嫁も丸徳も職場の人を
巻き込んだ。

 

 

 

 

身勝手な不倫によって
少なくともこれだけの人を
巻き込み迷惑をかけ傷つけた。

 

 

 

 

そして、元嫁は、
この不倫によって

たくさんの物を失った。

 

 

 

 

子供を失い

 

 

 

 

家庭を失い

 

 

 

 

両親からの信頼も失い

 

 

 

 

周りの友人も失っただろう

 

 

 

 

社会的信用も失った

 

 

 

 

多額のお金も失った

 

 

 

 

仕事も失った

 

 

 

 

時間も失った

 

 

 

 

健康も失ったであろう

 

 

 

 

 

大切にしていた
成人玩具も失ったwww

 

 

 

 

 

何より平気で
子供を捨てるなんて
人としての心を
失ったと思う

 

 

 

 

 

不倫によって失ったものが
とても多すぎる。

 

 

 

 

 

嫁父に関しては
可愛がっていた孫を
失ってしまった。

 

 

 

不倫で得られるものなどない

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

では、
元嫁が不倫によって

得られたモノとは
なんなのだろうか?

 

 

 

 

 

丸徳?

 

 

 

 

その後、
間男と元嫁が
どうなったのかは

わからないが
どうせすぐに
終わることは
なんとなく予測は付く。

 

 

 

 

 

元嫁が望んでいた
ボクと子供の

いない自由な生活は
手に入れたのでは
ないだろうか?

 

 

 

 

 

しかし、
果たしてそれが

本当に望んでいた
ものなのかは
時間が経てば
わかることだが…

 

 

 

 

 

不倫によって
得られたものと言ったら
これくらいしか

思いつかない…

 

 

 

 

どうだろうか?

 

 

 

 

ここまで失うモノの
リスクがあり
得るものがこれっぽっち
なのだが
これでもまだ不倫を
したいと思うだろうか?

 

 

 

 

 

それでも
世の中から不倫が
消えることはないだろう。

 

 

 

 

 

不倫というのは
一種の病気だ
覚醒剤と一緒で
一度手を出すと
周りが見えなくなり
お花畑に行ってしまう

悪いことと解っていても
辞められない
依存症になってしまう。

 

 

 

 

 

不倫をしてしまった人の
人生には、一生

 

 

 

 

『不倫』

 

 

 

 

が付き纏うことになる。

 

 

 

 

 

 

ボクはサレ夫だが
失ったものより
得たモノの方が多い

 

 

 

 

 

 

失ったモノと言ったら
頭の弱い元嫁くらいだ。

 

 

 

 

 

子供にとっては
母親を失わせてしまったが
今は元嫁がいた時より
ボクも子供も生き生きと
生きている。

 

 

 

 

 

ボクも子供も
元嫁の洗脳や支配から

解放されたのだ。

 

 

 

 

 

と言う事で
離婚が確定した、
この日
子供たちと離婚祝い
と言う事で
焼肉を食べに行ったwww

 

 

 

 

 

 

次回は不倫問題にかかった
お金の精算の話でもしよう。

 

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

8件のコメント

  • hamahiro

    離婚ご苦労様でした
    元奥様には
    自分がしてしまったことを
    しっかり反省してもらって
    せめてこれ以上将来にわたり
    子供たちに迷惑かけないように
    まっとうな生活をおくってもらいたいものですよね

    • mac

      ありがとうございます。
      結局自分のしでかしたことはちゃんと自分に返ってくるようになってますね。
      元嫁には次の結婚相手や新しい子供には同じことをして欲しくはない思いますよ。

  • mimi

    最近読ませてもらっていましたが、初めてコメントします。

    お子さん達との関係が良好で何よりです。

    でもお子さんたちは、お父さんに迎合していますが、どんなに下衆で下品な母親でも想っているものです。親は完全ではない、とわかってしまった以上、お父さんしかいなくなってしまった以上、お父さんの思いをくんで行動します。
    お父さんが喜ぶようにお母さんの悪口も言います。
    子供って忖度します。

    ここまで揉めると難しいと思いますが、下衆でも依存症者でも、仮に殺人犯や犯罪者だとしても、母親に会いたい気持ちを表現させてあげてほしいし、会える環境を作ってあげられることがお子さんへは一番だと思います。

    元妻さん、本当にダメ人間で憎むべきほど弱い人です。
    でもやり取りの中で、お子さんへの想いは感じられました。

    あと、離れているほどにかえって想いが募るものです。
    定期的に会っているほうが母親飢餓状態になりませんよ。(経験談)

    • mac

      コメントありがとうございます。
      確かに子供にとってはたった1人の母親ですから子供の気持ちを尊重しようと思います。
      ボク自身も今となっては元嫁のことを恨んだり憎んだりも全くないです。
      ただ、元嫁が結局何も変わっていなくて子供と会うことで子供たちに悪影響があるなら今はまだかなぁ〜とは思います。

  • 長い闘い、お疲れ様でした!
    藤木弁護士・・・素敵!!
    まっくさんも本当にお大変でしたでしょう。
    不倫は、するほうは楽しいでしょうが(多分)
    されたほうはどれだけ大変か、制裁にどのくらいかかるのか
    (費用や方法も全て含め)
    とても参考になりました。
    ありがとうございます!

    • mac

      ブログ開始当初から応援していただきありがとうございます。
      ブログの記事も気づけば200記事くらい書きましたwww
      不倫発覚からここまでは当時はものすごく長く感じましたが、離婚してからの1年は本当あっという間という感じです。
      これからも色々と発信していきますので応援よろしくお願いします。

  • トシ

    長い闘い、お疲れ様です、一つ気になるのですが
    元奥様の洋服の間にあった,小袋ですが
    一度頭の悪い警察に通報したら
    まだまだ、面白い展開があるのではないでしょうか?

    • mac

      コメントありがとうございます。
      確かにあの小袋は一体何だったのか?
      もうお終わったことなので穿り返して
      また関わりを持つのも嫌なので
      このまま迷宮入りにしておきますwww

hamahiro へ返信する コメントをキャンセル