サレ夫不倫実録体験談108話【藤木弁護士とのメールの続き】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

前回はボクと藤木弁護士の
メールのやり取りを
書いたのだが今回も
その続きを書いていこう

 

 

 

 

藤木弁護士とのメールの続き

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

その後、藤木弁護士と
元嫁が乗って行ってしまった
ボク名義の車についてや
今後の作戦などについて

藤木弁護士からメールが
返ってきた。

 

 

 

 

前回ボクが送ったメールに
対しての藤木弁護士からの
回答がこれだ

 

 

藤木弁護士からのメール

 

 

 1.【元嫁氏の件】

 

 

 (1)まずは,相手側に
 行動してもらいましょう。

 

 

 

 

 車検・走行距離情報を
 出し貰いましょう。

 

 

 

 

 こちらが動くのは
 それからです。

 

 

 

 

 国保,年金にしても,
 現時点ですぐに対応が
 必要という訳では
 ないでしょうし。

 

 

 

 

 相手から
 離婚するための条件を
 提供してもらいましょう。

 

 

 

 

 

 こちらは,
 あくまでも離婚する気は
 ないこと,

 

 

 

 離婚してほしいなら,
 条件を示して
 お願いする進め方に
 なるはずということは
 伝えています。

 

 

 

 

 

 (2)こちらも,(病院のこと)
 本当のことを言っているのか,
 裏を取りたいところです。

 

 

 

 車にGPSでも
 つけておけば良かったですね。

 

 

 

 

 

 3.(1)謝罪を受けることに
 はあまり意味がないこと

 

 

 

 

 ちなみに,
 謝罪を受けることについては,
 今となっては意味がありません。

 

 

 

 

 反省する気があるなら,
 最初の段階でするはずですし,

 

 

 

 今の段階での謝罪になど
 自分の要求を
 呑んでもらうための
 表面上の取り繕いにすぎず,
 真意ではありませんし,

 

 

 

 

 そのような中身のないものを
 受けたからと言って,
 支払額を減額してあげる
 必要などないからです。

 

 

 

 

 

 どうしても欲しいのであれば,
 和解する時に,
 冒頭にでも,「陳謝する」
 という文言を入れて
 もらうくらいで
 いいと思います。

 

 

 

 

 

 (2)病院に行って
 診断書を貰って
 おいた方が良いこと

 

 

 

 

 

 こちらが大きな精神的損害を
 受けたことの証拠となり,
 損害額もUPしますので,
 貰えるなら貰っておいた方が
 良いです。

 

 

 

今後の不安要素を聞いてみる

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

やはり藤木弁護士は
素晴らしい。

 

 

 

言っていることは
的とを得ているし
すごい攻め姿勢で
アドバイスをしてくれる。

 

 

 

 

しかし、ボクには一つ
心配な点があった。

 

 

 

 

それは、もし元嫁が
離婚したいと言う事を
撤回して来たとして

ボクの元に戻ってきたいと
展開を覆すようなことを
言ってきたら
どのような対応を
取ればいいのかと言う点だ。

 

 

 

 

一応、作戦上
こっちは離婚はしない
と言っているから
もしそうなった場合は
どうするのだろうか?

 

 

 

 

この辺の疑問点も含めて
藤木弁護士からの
メールに対して

返信したのが以下の内容だ

 

 

 

 

ボクが送ったメール

 

 

 妻の件】

 

 妻に関しては向こうの
 出方待ちですね。

 

 

 

 

 謝罪の言葉も
 そこまで欲しいとは
 思っていません。

 

 

 

 

 今更謝られても…
 と言う感じです。

 

 

 

 

 

 そんなことより
 慰謝料払え!
 と言う感じです。

 

 

 

 

 もし、
 使用していた車両の
 車検を取って
 乗り続けているのでしたら
 GPSを取り付けに
 行くのは結構、簡単です。

 

 

 

 

 もしもの話なのですが、
 もし妻の方が
 やっぱり戻ってきたいから
 離婚しない、
 などと言ってきた場合は
 どうするのでしょうか?

 

 

 

 

 病院の件は来週にでも
 病院に行って診断書を
 貰ってきます。

 

 

 

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

 

と言う内容だ。

 

 

 

 

ここまでが
キャンプに行くまでに
藤木弁護士と
元嫁に対してのメールの
やり取りになる。

 

 

 

 

このやり取りの数日後に
キャンプに行き
元嫁から電話が掛かってきて
藤木弁護士に前の記事
(リンクを貼っておく)

 

 

 

サレ夫不倫実録体験談106話【警告!!!】

 

 

 

 

で書いたように
報告をしたのだ。

 

 

 

と言う事で
次回の記事から
またキャンプ後の話に
戻っていく。

 

 

 

 

今後は藤木弁護士との
メールのやり取りが
殆どなのでメールでの
やり取りの内容が
多くなると思う。

 

 

 

 

今後どのように
話を進めていくのか
楽しみにしていて欲しい

 

 

 

 

前の記事      次の記事

 

 

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

4件のコメント

  • hamahiro

    元奥さん自殺未遂するほどの精神障害が
    本当に話だとしたら
    こりゃもう社会復帰は相当難しいかもですね
    離婚でまっくさんは逃げられましたけど
    子供とはどこまで行っても他人にはなれませんからね
    今後何か言ってこなけりゃいいんですけどね

    • mac

      元々、社会に出たことのないまま12年ですから
      社会復帰はどうなんですかね?
      ぬるま湯につかりっぱなしだったから
      突然、追い出されても。。。って感じですかね。
      大人しくぬるま湯につかりっぱなしだったら
      何もなく過ごせたのに。もったいないwww
      不倫をしてしまう様な常識のない人間ですから
      仕方ないですね。

  • misan

    妊娠は病気ではないので自費になるので保険証に記録は堕胎手術も残りませんよ。

    • mac

      コメントありがとうございます。
      どうやらその様ですね。
      そう思って目星のついたクリニックに
      直接聞きに行ったけど開示してもらえませんでしたね。
      検診なんかも保険効かないのでしたっけ?

misan へ返信する コメントをキャンセル