サレ夫不倫実録体験談98話【弁護士への報告とお出かけリスト】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

今回の記事は旅行から帰って来た後の話。
旅行期間中に嫁弁護士から連絡が来た件を
藤木弁護士に伝えた際のやり取りや
お出かけリストについて書いて行こう。

 

 

藤木弁護士への連絡

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

旅行から帰って来てから
ボクは藤木弁護士に
メールを
送ったのだが
メールの内容は以下の通りだ。

 

 

 

 

 

 お世話になっております。

 

 

 

 お盆期間中に妻の弁護士から
 連絡が来ました。

 

 

 

 

 内容は妻の体調が
 かなり悪くなっていて
 医者に入院をした方が
 いいと言われているらしいです。
 

 7/31にたまたま
 私の地元のクロネコヤマトの
 営業所で妻に会ったのですが
 その時に見た感じでは
 元気そうでした。

 

 

 

 今回の件で
 体調が悪くなったのは
 こっちも、
 かなり悪くなった
 と伝えたら、
 お互いの体調にも
 良くないので
 離婚について
 早く解決した方がいい
 と言っていました。

 

 

 

 妻側からの申し立ての調停に
 今後も応じるつもりはないことと、
 離婚する気は無いと伝えたら、
 次回(8/25)の調停で不調、
 もしくは取り下げをしますので
 話し合いの場を作って欲しいと
 言われました。

 

 

 

 

 

 また妻側が条件を飲めば
 離婚してくれますか?
 などとも言っていました。

 

 

 

 

 次回の調停は
 裁判所に連絡して
 行くつもりがないことを
 伝えて行かなくても
 いいでしょうか?

 

 

 

 

 また、
 丸徳の弁護人への資料
 (家族で旅行、外食、
 買い物へ行ったリスト)は
 今週中に作成して
 提出しますので
 よろしくお願いします。

 

 

 

と言うような内容を
送った。

 

すると以下の内容の
返信が来た

 

 

 

 

藤木弁護士の返事

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

 

 お世話になっております。

 

 

 離婚の件,予定通り,
 いい感じに進んできましたね。

 

 

 

 

 調停については,
 裁判所に連絡して,
 次回欠席にしてもらって
 構いません。

 

 

 

 

 丸徳の件,
 資料のほか,
 子どもたちの
 発言の再録音も
 よろしくお願いします。

 

 

 

と返信があった。

 

 

 

 

藤木弁護士も
元嫁の方は
イイ感じに進んで来たと
言っている!

 

 

 

 

そして次回の調停には
出席しなくて
いい
との事だったので

裁判所に連絡を入れて
欠席すると言うことを伝えた。

 

 

 

 

 

その後ボクから
藤木弁護士へ送ったメール

 

 

お出かけリスト

 

 お世話になっております。

 

 

 妻と出かけたリストをエクセルに
 まとめました。

 

 

 

 スマホの写真の日付や領収書
 クレジットカードの利用明細を基に
 作成したので細かい詳細が
 残っていない記録に関しては
 解らなかった為、記載していません。

 

 

 

 

 子供達からの証言の記録は
 近いうちに録音して
 SDカードで送付致します。

 

 

 

 データに関して
 何かありましたら
 ご連絡お願い致します。

 

 

 

 

そして例の
妻と
出かけたリストがこれだ!

 

 

 

 

 

お出かけリストが必要な理由

 

 

何故、お出かけリストが
必要なのかと言うと
丸徳のアホ弁護士が
ボクと元嫁がこうなったのは
元々ボクのせいで
夫婦関係が破綻したと
バカなことを
抜かしてきたから
夫婦関係は破綻していない
と言う裏付けの証拠だ。

 

 

 

 

こういう裏付けもなく
言われたことだけを
鵜呑みにして通知してくる
丸徳の弁護士は
やる気がないと言うか
無能さを感じる。

 

 

 

 

 

そして藤木弁護士は
この様な裏付けの資料を基に
丸徳の弁護士への通知書を
作成するのだ。

 

 

 

 

 

言われたことだけを
鵜呑みにして通知してくる様な
弁護士は
出来る弁護士からすると
すぐに能力のなさを
把握されてしまう。

 

 

 

 

幸いにも
元嫁の弁護士も
丸徳の弁護士も
能力の低い弁護士のようで
良かったwww

 

 

 

 

能力が低い言うか
やる気がないのではないか?

 

 

 

 

状況が状況だから
100%勝てないし
着手金目的で
適当にやっているような
気がしなくもない。

 

 

 

 

元嫁が請求してくる支払いの件

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

それから、ボクは
藤木弁護士に
元嫁が住民税や保険代を
払えと請求してきているが
出来ればそんなお金も
払いたくないのだが…

 

 

 

 

と言うことを相談した。

 

 

 

 

 

すると藤木弁護士は

 

 

 

「払わなくていいですよ。
勝手に不倫して出て行って
勝手に住民票も
移しているんですから
今後、払う気はないと
元嫁の弁護士に伝えてください。」

 

 

 

 

との事だった。

 

 

 

 

そう言われて
次、元嫁の弁護士から
電話が来たら支払いに関して
強く言おうと
思った。

 

 

 

 

バカ嫁は自分の権利ばかり
主張してくるが、
権利と言うのは
義務を果たしてからこその
権利だと言うことを
わかっていない。

 

 

 

 

権利を主張するなら
まずは義務を果たせ!

 

 

 

 

と言う話だ。

 

 

 

 

この日の夕方に
元嫁の弁護士から
電話がかかって来たのだが
その話は次回にしよう。

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

2件のコメント

  • hamahiro

    自分も支払いは盗人に追い銭みたいで
    おかしな話だと思っていました
    やっぱり支払う必要は無いんですね
    逆に婚姻費用や養育費をもらわないと
    いけないくらいでしょうからね

    • mac

      アホな元嫁の弁護士は
      こっちが弁護士付いてないと思って
      言いたい放題行ってきますね。
      強気に出ないと弁護士だからって
      上から出てきますね!

mac へ返信する コメントをキャンセル