サレ夫不倫実録体験談96話【子供を捨てた母親が母親ぶった話】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

こんにちは、まっくです。

偶然にも元嫁にクロネコヤマトの営業所で
遭遇
してしまったことを書いたのだが
果たして元嫁はクロネコヤマトで
何をしていたのだろうか!?

 

 

 

元嫁が送ってきた荷物

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

元嫁と遭遇した翌日
予想通り午前中に
クロネコヤマトが
荷物を届けに家に来た。

 

 

 

 

140サイズほどの
段ボールだった。

 

 

 

 

差出人を見ると元嫁だった。

 

 

 

 

伝票には長男宛に名前が
書いてあった

 

 

 

 

段ボールを開けてみると
中身は長男がアパートに
残していった荷物

 

 

 

 

  • 水筒

 

 

 

そして、
元嫁が長男を囲っていた時
長男を誘惑するために
買った
封の空いた
半分だけしか
入ってない
手持ち花火

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

元嫁に使わせてやっていた
スマホは今回も入っていなかった

 

 

 

 

 

返せと言っている
車もスマホも返さないで

完全にゴミを
送ってきやがった。

 

 

 

 

つくずくクズな女だ…

 

 

 

 

 

7月は次男の誕生日でもあった

 

 

 

 

次男の誕生日プレゼントとか
子供たちに新しい服でも
買って
入れてくれいるのかと
思ったが、やはり見当外れだwww

 

 

 

 

子供の事を思う気持ちなんて
これっぽっちもないようだ。

 

 

 

まぁ〜期待はしていなかったがwww

 

 

 

 

プレゼントどころか
ゴミの様なものを
送ってきやがって
さらには長男のLINEに
母親ぶったLINEまで
送ってきやがった。

 

 

 

元嫁から長男へのLINE

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

この時の長男に届いた
LINEの
スクショを取り忘れ
写真はないのだが
書いてあった内容は
こんな感じだった。

 

 

 

 荷物届いたかな?
 ママはずっと長男の事
 思っているよ。
 花火入れておいたから
 使ってね。

 

 

 

 

と言うような内容だった。

 

 

 

 

当然、長男は既読スルー…

 

 

 

 

と言うか

 

 

「今更ナニ?」

 

 

みたいな感じだった。

 

 

 

 

簡単に子供を捨てて
今更母親ヅラかよ。

 

 

 

 

しかも、
「花火使ってね」
と言って子供に
喜んでもらいたいなら

封の空いた
使いかけの花火ではなく
新品の花火でも入れておけ
と言う感じだ。

 

 

 

 

このゴミのような荷物には
思わず呆れて笑ってしまったwww

 

 

 

 

母親ヅラをするわりには…

 

 

 

しかも、次男の誕生日の事も
全く考えてないし。

 

 

 

 

と言うかですね

 

 

 

元嫁はボクの家に荷物を
送っているわけだ。

 

 

 

 

前日、その送り先の
住人が目の前にいたのだが…

 

 

 

 

その場で一言、言って
荷物を渡せばいいだけの
話だと
思わないだろうか?

 

 

 

 

それを小賢しく逃げ回って
常識がない。

 

 

 

 

 

もう不倫していた事を
認めているんだから
普通に今回の事を
一言謝って
子供に
荷物渡しておいて欲しい
って言えば
いいだけではないだろうか?

 

 

 

 

「今回、不倫の件で
こんなことになって
ごめんなさい。

 

 

離婚のことについては
私は代理人を立てているから
代理人と解決して欲しい。

 

 

子供の荷物を
送ろうとしていたんだけど

丁度ここで会ったから
長男に渡して欲しいのだけど
頼めますか?

 

 

 

子供達にもママが
勝手なことをして

巻き込んでごめんなさい。

 

 

 

って伝えておいてください。

 

 

 

子供の事よろしくお願いします。」

 

 

 

 

くらい言えばいいのに
って思うよ。

 

 

 

 

別にボクだってもう
当人同士で
話し合って
解決しようだ
なんて
思ってないし。

 

 

 

 

ちゃんと謝って
頼んできたのなら

それくらいのこと
ボクだって全然
引き受けたのに

あの逃げ回る態度とか
全く持って逆効果だ。

 

 

 

 

と言うか大体なんで
逃げるの?

 

 

 

 

あれだけ親子揃って

 

 

「自分たちは悪くない!
悪いのは、まっくだ!」

 

 

って言ってたじゃん!

 

 

 

 

そこまで自分たちは
間違っていないって
言っていたなら
逃げる必要なくない?

 

 

 

 

きっと、もうボクに
会わせる顔がないのだろう。

 

 

 

 

離婚して1年以上経つが
この時見た
元嫁が
最後の姿となった。

 

 

 

 

その数日後
元嫁の弁護士から
面白い話を聞くことに
なるのだが
その話はまた別の記事で
書くことにしよう。

 

 

 

今回は、ここまでにしよう。

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

6件のコメント

  • hamahiro

    不倫したのだって
    子供たちとの生活
    普通の穏やかな生活が
    出来なくなったのも
    全てまっくさんの責任だと
    思い込もうとしているのでしょう
    そのうち
    本当に現状を心から後悔するような日が来たのなら
    反省することもあるのかも知れませんけど
    時すでに遅しってことですよね

    • mac

      なんでも人のせいにして生きている人間は
      人として成長しないでしょうね。
      きっと全てにおいて後悔の人生になりそうですね。
      ババーも娘の育て方間違えて後悔しているんじゃないですかね。

  • カオル

    「(不倫シテるくせに)不倫させたのはお前のせい」
    不倫脳モラハラってやつですね。とんでもない!言い分ですね。
    これに同調する、馬鹿元義母も・・呆れますよ。

    • mac

      親子揃って常識のない奴らです。
      話にならないので相手にするだけ時間の無駄ですよ。
      代理人立ててもらって逆に良かったですよ。

  • こんにちは。
    不倫してる人達って
    やはり、頭おかしくなって麻痺しているのですかね?ブログにものせたんですけど
    うちも旦那も自分勝手なことばかり並べてそして言い分が悪いと思ってない発言で頭おかしいとつくづくおもいました。やはり病気?障害かとって感じなんですかね。

    • mac

      きっと嘘をつかないとやっていけないのでしょうね。
      頭がおかしいから常識で話をしてもまともな
      話し合いにはならないですよ。
      もう病気ですよ。

ケムケム へ返信する コメントをキャンセル