サレ夫不倫実録体験談90話【間男への通知書(案)】

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

こんにちは、まっくです。

さて、本題を体験談に戻していこう。

間男のフルネームの漢字も分かり
いつでも間男に内容証明で通知書を
送り付けることが出来るようになった。

その後の動きを書いていこう。

 

 

藤木弁護士からの連絡

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

ボクが元嫁による子供への虐待に
対する聞き取りなど証拠を
取っている間に藤木弁護士は
間男に対しての準備を
着々と進めてくれていた。

 

 

 

 

子供の証言を録音しSDカードに
保存して藤木弁護士の事務所へ
送付したあとの話になる。

 

 

 

 

2019年7月18日

 

 

 

 

間男の名前の漢字が解ってから
しばらくして藤木弁護士から
連絡が入った。

 

 

 

 

 

間男への通知書(案)が
完成したとの事で
メールにPDFが添付され届いた。

 

 

 

 

さすが出来る弁護士は
仕事が早い!

 

 

 

 

で、気になる内容は

 

 

 

 

間男への通知書内容(案)

 

 

令和元年7月東京都●●●●●●●●●301
丸徳 隆志 殿●●●-●●●●
東京都 ●●●●●●
●●●●●●ビル●●●●●総合法律事務所
TEL●●●●●●FAX●●●●●●
まっく代理人弁護士  藤 木  直 人ご 通 知

 

 

冠省
当職は,まっく氏
(以下「通知人」といいます。)
の代理人として,貴殿に対し,以下
のとおりご通知いたします。

 

 

 

1.貴殿は,通知人の配偶者である
元嫁氏(以下「元嫁氏」といいます。)
と不貞関係を持ち,当該関係発覚後,
通知人が貴殿に対し連絡し,
直ちに元嫁氏との関係を断ち切るよう
求めたにもかかわらず,
貴殿はこれを無視し,
その後も元嫁氏と接触,
不貞関係を継続しました。

 

 

 

 

上記不貞行為により
通知人は財産的及び
精神的損害を被っており,
貴殿は通知人に対して
不法行為責任(損害賠償責任)
を負いますが(民法第709条),
上記不貞行為が長期間に
及んでおり,

 

 

 

また,現在,元嫁氏は,
貴殿との関係が原因となって,
通知人に対して離婚調停
申し立てる事態となって

いることなどから,
通知人の受けた精神的損害は
甚大なものとなっております。

 

 

 

したがって,通知人は,
貴殿に対し,不法行為に基づく
損害賠償として金1000万円
を請求いたします。

 

 

 

 

2.なお,通知人は,
本件に関し,貴殿に対する
民事訴訟等の法的手続を
とることが可能ですが,
貴殿の対応如何によっては,
訴訟等の法的手続を
回避して解決することも
不可能ではありません。

 

 

 

 

そこで,本件の解決方法として,

 

 

 

① 貴殿が通知人に対し,
慰謝料として最低額として
600万円を支払う

 

 

 

 

② 今後,元嫁氏と,
面会,電話,メール
その他の方法による
一切の接触をしないと
約束するのであれば,
訴訟を提起することなく,
穏便に解決を図ろうと
考えております。

 

 

 

 

よって,以上について,
令和元年7月日迄に,
ご回答下さい。

 

 

 

 

3.上記期限までに
何らのご回答,
ご連絡もいただけない
場合には,通知人としては,
やむを得ず法的手続を
取ることになりますので,
その点ご承知おきください。

 

 

 

 

4.なお,本件につきましては,
当職が受任しておりますので,
今後,直接通知人に対して
連絡,問い合わせ等を
行うことは一切避けていただき,
全て当職宛にご連絡,
問い合わせいただけますよう
お願い申し上げます。

草々

 

 

と言う内容の
通知書の案件を
もらった。

 

 

 

これくらいやってやろうじゃないか!

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

お気付きだろうか?

 

 

請求額

 

 

 

1000万円!!!

 

 

www

 

 

 

 

 

ここまでやってくれる弁護士は
実に
頼もしい!!!

 

 

 

 

 

丸徳もこれを読んだら
相当ビビるだろうなwww

 

 

 

 

 

ボクにちょっと話しかけられた
くらいでビビッて
交番に逃げ込んでしまう
くらいの小心者だからなwww

 

 

 

 

 

ボクだっていきなり
弁護士事務所から
1000万円の慰謝料請求の
通知書なんて来たら
結構ビビるけどねwww

 

 

 

 

 

頭の中、

 

 

 

 

 

やべ〜、ど~しよ~!

 

 

 

 

 

ってパニック
起こすわwww

 

 

 

 

 

と言うことで
藤木弁護士から
この通知書(案)の
内容でいいか確認の連絡だ。

 

 

 

 

もちろんボクは

 

 

 

「このままお願いします」

 

 

 

との事でお願いした。

 

 

 

 

 

これが718日の出来事だ。

 

 

 

さて、今後の丸徳の動きが
楽しみだwww

 

 

 

前の記事       次の記事

 

 

 

 

PR

女性向け
★円満離婚にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

女性向け
★離婚したくても離婚ができないと言う人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

男女共通
★夫婦関係を思い通りの結果にしたいなら★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

男女向け
★離婚調停の対処に特化した情報求める人にオススメ★

シンパパまっくの元嫁不倫最前線

 

 

 

シンパパまっくが書いた自信作
お金に困らなくなるお金の正しい知識

多くの人の場合
人生において、
必ずと言っていいほど
お金の問題を抱えている

 

 

特に離婚には、お金の問題が
必ず発生する

 

 

離婚してなくても
お金の問題は尽きないと思うが

 

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金
老後の資金など…

 

 

 

しかし、
お金があれば
ほとんどの悩みは
解決するのだ

 

 

お金について
ビジネス書を何冊も

ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果を
得ることが出来る!

 

 

お金持ちの人と言うのは
お金持ちになるための
パターンに従い
行動しているだけだ

 

 

 

なので、あなたはも
そのパターン通りに
行動をすれば
資産を構築し
お金に対しての不安を
抱くことがなくなる!

 

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

 

 

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

 

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

 

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で確実です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

12件のコメント

  • hamahiro

    まぁ請求する分には上限は無いでしょうからね
    大きく書いてもいいんじゃないですかね
    払えるとは思えませんが(笑)
    これで相手も代理人立てたりしたら
    それでだけでも大きな金銭的負担になるでしょうから
    してやったりですよね
    快楽の代償は大きいですね
    一発いくらなんでしょうかね(大笑)

    • mac

      そうなんですよね。
      示談の場合、慰謝料の請求金額に
      上限がないのでこれくらい出てやった方がいいですねwww
      相手の弁護士の成功報酬も減額成功額の16%でしょうから
      痛手を負いますねwww

  • asusay

    まっくさん、いつも読ませてもらって、前向きに行動されているまっくさんに勇気をもらっています。自分の境遇は微妙に違う(新婚妻に不倫されて離婚届突きつけられた状況)のですが、間男からは示談で慰謝料もらい、妻との離婚はまだの状況です。弁護士挟まなかったのですが、この記事を見て私ももっと請求すればよかったと思いましたw(どうせ払える額はもっと減るでしょうし)
    まだまだお辛い状況とは思いますが、これからも応援しています。

    • mac

      いつのブログを読んで頂きありがとうございます。
      ボクのブログで勇気が出たなんて言ってもらえて
      とてもうれしいです。
      結果はどうあれ間男との問題が解決してよかったですね。
      奥さんとの問題も早く解決するといいですね。
      応援しています!

  • こんにちは。

    反応楽しみです。

    私も女に内容証明送ったとき
    600万で送ったのですが、
    無理されました(笑)
    私の場合内容証明だっからでしょうし。うちの不倫女は相当の度胸が有る女なのでビビらなかったのもあると思いますが。
    普通の神経ならビビりますよね
    あー普通の神経な女で有って欲しかったなぁ~
    と今更ながら心の叫びを吐かせて頂いちゃいました。ごめんさなさい。

    • mac

      こんにちは

      大体、予想は出来ますが
      飯能が楽しみですねwww

      さすがに1000万とか600万は
      無理なのはわかっていますが、
      この金額の請求にビビる様子が
      頭に浮かびますねwww

      ケムケムさんの相手は
      きっと悪知恵でも吹き込まれていたのかもしれませんね。
      とは言え不倫するようなやつに
      まともなやつはいませんよwww

  • パパス

    いつも拝読しております。
    私も元妻の不貞で親権をとって離婚しました。
    間男からは言い値で慰謝料を1000万とりました
    興信所に200万ほど使いましたがプラスですね
    続き楽しみにしてます

    • mac

      いつもブログを見てくれてありがとうございます。
      1000万ですか!
      すごいですね!
      相手は社長とかお金持ちでした?
      ボクの場合はご存じの通り
      お金もなさそうな金髪豚野郎なので
      金額的には期待できなそうですwww

  • カズヒロ

    こんばんは
    昨日はラインのお返事ありがとうございました!
    良い弁護士先生に出会えて良かったですね^_^
    自分は500万くらい吹っかけてみようと思ってたんですが、1000万は考えもしなかったですね笑
    自分も良い先生見つけれるよう頑張ってみます!

    • mac

      こちらこそLINEありがとうございます。
      出来るだけたくさん吹っ掛けておけば
      相手の弁護士への成功報酬の支払額も
      上がるので良い制裁になりますよwww

  • プチトマ

    macさん、いつも楽しみに拝読しております。私は現在、夫の不貞調査真っ只中です。もう少し早くmacさんのブログを見つけていれば失敗しなかったと思うのですが、同じように使えない探偵に法外な金額をぼったくられ証拠がつかめないまま、macさんのように自分で証拠を掴みに行く事もできず今は3社目に依頼中です。コロナ渦でパートも休み。収入もなく探偵代もかさみ、もう泣き寝入りか、と諦めかけていたのですが前回のブログと今回のブログで、もう少し頑張ろうと前向きになれました!弁護士は吟味して藤木弁護士のような方を探したいと思います!!

    • mac

      いつも応援ありがとうございます。
      探偵は本当に当たりはずれありますね。
      相談を聞いている限りほとんどはずればかり
      ですね。
      コロナも大変ですが証拠取り頑張って欲しいです。
      ボクのブログが少しでもお力になれてよかったです。

mac へ返信する コメントをキャンセル