サレ夫不倫実録体験談42話【不倫調査 張り込み3日目にして】

 

こんにちは、まっくです。

自分での調査を開始して早くも
2日目の張り込みが終わったが
何一つ使える証拠が取れなかった。

それでも、証拠を掴まない限りヤツらに
復讐が出来ないので
証拠を取るまでは
決して諦めないのであった。

そして、張り込みは3日目になった。

 

 

 

3回目の張り込み

 

2019年6月9日

 

 

この日は朝から
次男のサッカーの試合だった。

 

 

張り込みに行かなくてはいけない
大切な日だったが
ボクは次男のサッカーの当番の日だった。

 

 

 

そして、連休も最終日と言うことで
元嫁が長男を迎えに来る日。

 

 

 

 

と言うことは間男宅から出てくる。

 

 

 

 

 

出てくるところを絶対に
ビデオに収める。

 

 

 

と言うことで
早朝、張り込みに行く前に
次男とサッカーのメンバー数名を
ボクの車に乗せて試合会場へ送迎

 

 

 

 

送迎後の当番はボクは
張り込みへ行くので
当番を母親とバトンタッチして
もらえるように頼んでいたのだ。

 

 

 

 

サッカーの当番の保護者に

 

 

 

 

「仕事で一回戻らないといけないので
 ボクの母が変わりに来ます」

 

 

 

 

と話したところ

 

 

 

「そんなにやることないから
 大丈夫ですよ。
 夕方、お迎えだけ来られますか?」

 

 

 

 

と言ってもらえた。

 

 

 

 

とても助かる。

 

 

 

 

母親に電話をしたのだが
「もう会場に着いてしまった」
との事だった。

 

 

 

 

一旦、母親の所に行って
今日は当番をやらなくて
よくなった事を伝えた。

 

 

 

 

迎えはボクが間に合えば
ボクが来るが、万が一
その時間までに
間に合わなかったら
母親に来てもらうようにお願いした。

 

 

 

 

3度目の間男のアパートへ

 

 

時刻は朝8時前

 

 

 

 

 

ここから高速を使い
車を飛ばして間男宅に向かった。

 

 

 

 

色んな友達に断られ続け
もう助っ人に頼むのも
嫌になっていたし
張り込みに慣れてきたので
この日は一人で向かった。

 

 

 

 

張り込み用の車は
友達に金曜日から3日間
借りていたので
またその友達の家に
一回寄って車を乗り換えて
間男のアパートへ行った。

 

 

 

 

9時頃には間男宅に到着。

 

 

 

 

まず、コインパーキングを確認。

 

 

 

 

元嫁の車は、まだ停まっている。

 

 

 

 

料金メーターを確認。

 

 

 

 

出庫した形跡はない。

 

 

 

 

まだ元嫁は間男宅にいる。

 

 

 

 

ボクはいつもの所定の
ポジションにつき
カメラをセットして待機。

 

 

 

 

やはり昼間は明るいから
調査がやりやすい。

 

 

 

 

カメラを確認しながら
余裕こいて車の中で
テレビを見ながら待機。

 

 

 

 

 

ちょうどワンピースやってたから
ワンピース見てたw

 

 

 

 

だって張り込みって
暇なんだもんwww

 

 

 

 

どうせグーたらな元嫁は
朝起きてないだろうし。

 

 

 

 

外から車内の様子を
見られないようにするため
後部座席の床に座りながら
ビデオカメラの映像を
スマホで連動させて確認。

 

 

 

 

カメラの充電が切れたら
まずいと思って
モバイルバッテリーも
準備しておいた。

 

 

 

Anker PowerCore Essential 20000 (モバイルバッテリー 超大容量 20000mAh) 【USB-C入力ポート/PSE認証済/PowerIQ/低電流モード搭載】iPhone iPad Android 各種対応 (ブラック)

新品価格
¥3,999から
(2020/11/20 12:51時点)

 

 

急ぎだったので
これは近くの家電量販店で
買ったがネットで買った方が
かなり安い。

 

 

 

 

一応、店員にビデオカメラの充電も
出来るのか確認してから買った。

 

 

 

 

カメラに繋げてみたが
しっかり充電できていた!

 

 

 

間抜けな元嫁出現

 

 

 

 

待つこと3時間…

 

 

 

時刻は12時20分…

 

 

 

ついに出てきた!!!

 

 

 

 

粘った甲斐があった!

 

 

 

固定してあるビデオカメラは
そのまま男のアパートの出入り口を
撮影したままで固定。

 

 

 

 

もう一台のデジカメで
動画撮影モードにしながら
車の中で元嫁を追跡して録画した。

 

 

 

 

 

何も気付いていない元嫁は
そのままコインパーキングへ
入っていった。

 

 

 

 

そして、コインパーキングから
元嫁の車が出てきた。

 

 

 

 

そこもばっちり撮ってやった!

 

 

 

 

元嫁が去って行くのを
見送って時間差でボクも
車を出した。

 

 

 

 

三日間セックス三昧
だったんだろうな…

 

 

 

 

 

汚ったねぇ女だ!

 

 

 

 

そんなことより
上手く撮影できたことの方が
100倍嬉しかったwww

 

 

 

 

張り込み三日目にして
こんなにうまく撮れるとはw

 

 

 

 

この調子で来週も張り込みだ!

 

 

 

 

元嫁がバカで調査がやりやすいわw

 

 

 

 

脇甘すぎw

 

 

 

元嫁の家に帰りたがらない長男に…

 

 

 

その後、母親に連絡して
上手く撮影できたことを報告

 

 

 

 

その後、次男たちを
迎えに行くため
次男のサッカーの

試合会場に向かった。

 

 

 

 

 

実は、この日の翌日に
ビジネスの師匠たちと

茨城県にある御岩神社へ
参拝に行くことになっていたので
ビジネス仲間のみんなが
この日、ボクの家に
泊まることになっていた。

 

 

 

 

簡単に言うとボクの家に前泊して
飲み会をやることになっていたw

 

 

 

 

次男のサッカーが終わって
送迎も終わり解散してから
母親が長男を連れて
お寿司を買って来てくれた。

 

 

 

 

さぁ~これから宴だ!

 

 

 

 

しかし長男は元嫁の元へ
帰らなければいけない。

 

 

 

 

長男も一緒にみんなで
お寿司を食べながら話をしていた。

 

 

 

 

長男は元嫁の家に
帰りたくないと言い出した。

 

 

 

 

ボクはちょっと意地悪で

 

 

 

 

ボク
「だめだよ~。
 ママが迎えに来るんだから
 ちゃんと帰らないとw」

 

 

 

 

泣きそうになる長男www

 

 

 

 

迎えに来る時間が近づくにつれ
どんどん暗くなっていく長男…

 

 

 

 

夜はみんなで
うちの近くにある
温泉に行くことになった。

 

 

 

 

長男
「オレも温泉行きたい。」

 

 

 

 

ボク
「ママが迎えに来るじゃん」
 ↑わざと意地悪w

 

 

 

 

 

長男マジ泣きそうw

 

 

 

 

仕方ないので元嫁に連絡を入れた。

 

 

 

 

ボク
「長男が今日も泊っていきたい
 って言ってるから明日は
 うちから学校行かせる。」

 

 

 

 

元嫁
「わかった。」

 

 

 

 

最初からこうする
つもりだったけどねw

 

 

 

 

で、夜はみんなで
温泉に行ってきましたとさw

 

 

 

 

張り込みもうまくいったし
いい一日だったw

 

 

 

前の記事      次の記事

 

 

 

お金に困らなくなるお金の正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

レンタルGPSで失敗したくないなら…

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

 

 

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

 

 

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

1件のコメント

  • hamahiro

    写真で見ると奥さん
    可愛い感じの人のように思えるんですが
    人は見かけによらないって事ですよね

hamahiro へ返信する コメントをキャンセル