サレ夫不倫体験実録談28話【元嫁の誕生日〜後編〜】

 

こんにちは、まっくです。

今回の記事は前回の
元嫁の誕生日前編の続きで
その後のことを書いていこう。

 

 

 

 

 

元嫁の誕生日

 

2019年5月24日

 

元嫁の誕生日当日の午前中
探偵からの連絡で
元嫁は間男と
例の住所のアパートで
密会をしている報告を受けた

 

 

 

その後、ボクは
外回りの仕事を終え帰宅。

 

 

 

 

そして少し気になったことが
有ったので探偵にメールをした。

 

 

 

 

気になっていた事とは、
元嫁と一緒にいた男とは
元嫁の嫁父ではないのかと
勘ぐったことだ。

 

 

 

探偵から元嫁と一緒にいた男の
年齢も聞いていなかったので
もし嫁父だったらと思うと
少し不安になっていた。

 

 

 

 

もし、嫁父だったら
男と繋がっていると言う事が、
振り出しに戻ってしまう。

 

 

 

 

誕生日当日の元嫁の動き

 

 

送ったメールの内容

 

ボク
「こんばんは
 妻と一緒に住んでいると言う
 男は何歳くらいですか?

 

 

 

 もしかしたら妻の父親と言う
 可能性もあるのですが。

 

 

 数年前の写真ですが
 妻の父親の写真です。」

 

 

 

と嫁父の写真を添付して
メールを送った。

 

 

 

 

しばらくしてから
女探偵から電話があった。

 

 

 

 

女探偵
「こんばんは
 メール見ました。

 

 

 調査部に確認したところ
 一緒にいた男は
 若い男だと言っていました。

 

 

 なので父親の可能性はないと
 思いますよ。

 

 

 

 本日の調査の結果ですが。

 

 

 

 朝の6時から
 奥様が滞在していらっしゃる
 アパートを張り込んで居ましたら、
 朝7時頃そのアパートの部屋から
 男が1人で出てきました。

 

 

 何だか、外にタバコを吸いに
 出てきたようです。

 

 

 

 その時は奥様は
 アパートにはいなくて
 前日から奥様は長男と
 実家に帰って泊まったようです。

 

 

 

 朝の5時頃、長男と実家を出て、
 お子様の学校へ向かっています。

 

 

 

 8時頃、長男を学校で降ろして
 その後、奥様は例のアパートに
 向かいました。

 

 そしてアパートに着いて
 男がいるアパートの部屋に
 入っていきました。

 

 

 

 午前10時過ぎ、
 奥様と男が部屋から出てきて、
 奥様の車に乗って
 アパートの近くの
 ディスカウントストアへ
 買い物に行ってます。

 

 

 

 家具や日用品を
 買っていたようです。

 

 

 

 お昼前にまた
 アパートに戻ってきて
 15時頃まで密会。

 

 

 その後、15時過ぎに2人で
 アパートから出てきました。

 

 

 

 その後、奥様の車で
 男をアパートの最寄りの駅まで
 送り別れました。

 

 

 

 男と別れた後 
 奥様は長男の通う学校へ
 向かいました。

 

 

 

 長男を迎えに行ったのでしょう。

 

 

 長男を車に乗せ帰宅の途中に
 アパートの近くのコンビニで
 ケーキを買っていたそうです。

 

 

 

 アパートに戻ってからは
 出てこなかったため
 動きが無かったので
 本日の調査はここで
 終了しました。」

 

 

 

 

ボク
「そうでしたか。

 

 

 長男を男に会わせないために
 色々と手が込んでますね。

 

 

 

 この話を聞くと、
 どうやらそのアパートは
 妻が借りたアパートっぽいですね。」

 

 

 

 

女探偵
「そうね。
 きっと奥様が借りた
 アパートだと思うわ。

 

 

 

 また進展があったら
 連絡しますね。」

 

 

 

そう言って電話を切った。

 

 

気持ち悪い

 

お昼頃から3時間くらい
男と部屋にいたと言うことは、
久々に男と会ってセックスでも
やっていたんじゃないかと思うと、
気持ち悪くなった。

 

 

 

 

性処理を済ませた後に
長男と接触しているわけだが
そのことも考えると
さらに気持ち悪くなった…

 

 

 

 

誕生日にコンビニのケーキ…

 

 

 

なんかみじめだな…

 

 

 

 

翌日は子供たちの
小学校の運動会だ。

 

 

 

 

次男には、運動会でお弁当は
元嫁たちと食べるのか
それとも別々にするのか
どうするのかを事前に聞いていた。

 

 

 

 

次男は
「別々がいい」
と言っていたので
ボクの母親にお弁当を
作って欲しいとお願いしていた。

 

 

 

 

元嫁には運動会では
元嫁とは別々に弁当を食べるから
次男の分の弁当はいらない事と
ボクは元嫁とは
接触しない事も伝えておいた。

 

 

 

本当に気持ちの悪い日だった。

 

 

 

今回はここまでにしよう。

 

 

 

長男が元嫁の所に行ったことで
元嫁が間男と接触する時間を
ボクが調節できる事に気付き
ここからボクの作戦が
実行されていくのだが
この続きは、追々書いていこう。

 

 

 

次回は運動会の日について
書こうと思う。

 

 

 

 

前の記事     次の記事

 

 

 

お金に困らなくなるお金の正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

おすすめレンタルGPS

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

4件のコメント

  • kazu

    フラバの後遺症は、大丈夫そうですね、その後の汚元嫁さんの動向は如何ですか?macさんが詮索されてないだろうとは推察しますが、汚元嫁さんは、これ絶対見てますよね、?でアクション無しですか?

    • mac

      コメントありがとうございます。
      フラバはその当時くらいでその後ま全くないですね。
      今はお陰様で楽しく過ごしています。
      離婚後と言うか家を追い出してから
      元嫁がどうなったのかは全くわからないです。
      と言うか興味が在りませんwww
      このブログは匿名でひっそりと書いているから多分
      元嫁は見ていないと思いますよ。
      見ていたとしても今更何もできないと思いますよ。

  • kazu

    良かったです、元嫁の精神に攻撃したくて、余分な口たたきました、済みません、何よりMacさんと、子供のを心を心配しました、でも元嫁さん心が有るなら、日本人なら何も出来ないは禁固刑だと思うから、納得します、お幸せにすごされるよう
    お祈り、!

    • mac

      お気遣い頂けて嬉しいです。
      そして、しがないこんなブログを読んでくれているだけで
      ありがたいです。
      元嫁はボクと子供たちに
      あれだけ酷いことをしてしまったから
      子供に会いたくても会いたいとは
      言ってこれないでしょうね。
      またコメントお願いします。

kazu へ返信する コメントをキャンセル