サレ夫不倫実録体験談24話【荒れた家】

 

こんにちは、まっくです。

今回の記事は少しいつもと違う内容で
元嫁が出て行く前と出て行った後の
我が家の事を書いていこう。

元嫁がこの家にいた時はこの家が
どれだけ荒れていたのか
と言う感じだ。

 

 

 

 

 

 

 

荒れた家

 

 

少し前の話なのだが
実家で夕飯を食べている時
母親と妹とボクの3人で
とある話をしていた。

 

 

 

 

どんな話かと言うと
元嫁がまだ我が家に
いた頃の話だ。

 

 

 

元嫁がいた時、
ボクの母親は
ボクの子供たちが心配で
家事も育児も何もしない
元嫁に変わって
ボクの家に来て家の事を
色々とやってくれてた。

 

 

 

庭の草むしりや、洗濯、
夕飯の支度、
子供たちの公文の送り迎え
実家のこともやらなければ
いけないのにボクの家の家事も
やっていて労力2倍だ。

 

 

 

 

ボクの家の近所の人とも
ボクの母は挨拶をしたり
世間話をしたりもしていたそうだ。

 

 

よく我が家に来てくれた
ボクの母は我が家の
近所の人からの評判は
良かったようだ。

 

 

 

言っておくが、
元嫁は、かなりの無愛想で
近所の人に挨拶すらしない。

 

 

だから、元嫁は近所からの
評判がかなり悪かった。

 

 

 

 

ボクの母を煙たがる元嫁

 

しかし、元嫁は、
そんなボクの母を煙たがり、
家に近づかないように仕向けた。

 

 

 

 

その当時、情けないことに
離婚にビビっていたボクは、

 

 

 

「離婚」

 

 

 

と言う言葉を元嫁に
ぶら下げられて
元嫁に支配されていた。

 

 

 

 

離婚したくないボクは
当然、元嫁の方を持つ
訳なのだが、
当時、元嫁はボクの母の
悪口をボクに吹き込んでいた。

 

 

 

 

もちろん元嫁は
ボクの母親の悪口を
子供たちにも吹き込んでいた。

 

 

 

 

ボクも子供も、
その話を真に受けて
母親を我が家から追いやって
しまっていた。

 

 

 

 

母親はそんな我が家から
身を引いていった。

 

 

 

ストレス

 

 

当時、ボクは
元嫁とボクの母との
板挟み状態で
精神的ストレスが
半端なかった。

 

 

 

 

さらに、その当時、
ボクは父親と同じ会社で
仕事をしていたのだが
父親のパワハラが酷く、
会社で父親の顔を
見るのも嫌なくらい
仕事に行くのが憂鬱だった。

 

 

 

  • 家庭の事
  • 実家の事
  • 仕事の事
  • お金の事
  • 子供の事

 

 

これらの悩みがピークだった。

 

 

 

今思うと、ボクは多分、

 

 

 

うつ病

 

 

 

だったのではないだろうか…

 

 

 

とにかく精神的なストレスが
毎日のようにボクを
襲ってくる毎日だった。

 

 

 

我が家を見た母親

 

 

 

身を引いた母だったが
やはり孫のことが
気がかりではあったようだ。

 

 

 

「もう家の事やらないでくれ」

 

 

 

と言われてしまった以上
ボクの家に来ることがなくなった。

 

 

 

 

元嫁が出て行って
少しした後に母親から
聞いた話だ。

 

 

 

母親がボクの家に
来なくなってから
2年くらい経っていた頃…
要するに、
元嫁の不倫発覚の数か月前…

 

 

 

 

たまたま、ボクの家の近くを
ボクの母と妹が車で
通りかかった時に
母親は、しばらく来ていない
ボクの家の様子が
気になったらしく

ボクの家の前を
車で通ってみたらしい。

 

 

 

 

久々にボクの家を見た
母と妹は絶句…

 

 

 

庭の草は伸び放題で
正に空き地状態

 

 

 

2階の部屋のカーテンは
傷んでレースのカーテンが
ビリビリに破けて外から見たら
廃墟のような状態。

 

 

 

 

普通の人が見たら
人が住んでいると
思えないような家に
なっていたらしい。

 

 

 

 

そんな家を見て母は

 

 

 

「終わっている…」

 

 

 

と思ったらしい。

 

 

 

 

家の外見を見ただけで

 

 

 

『家庭が荒れている』

 

 

 

と言うことが一目で
解る状態だったようだ…

 

 

 

 

この家が荒れていると
元嫁の不倫発覚後
母に言われて自分の家を見て

 

 

 

「あっ、本当だ」

 

 

 

と思った。

 

 

 

ボクは2階のカーテンが
ボロボロなことにも
気付いていなかった。

 

 

 

これはマズイと思ったボクは
元嫁を追い出した後
すぐに、庭の草を刈り
ボロボロのカーテンを外し
新しいカーテンに取り替えた。

 

 

 

 

家の中も徹底的に掃除して、
いらない物は全部捨てた。

 

 

 

 

元嫁は家の窓を
全く開けなかったから
空気の入れ替えも
全くしていなかった。

 

 

 

 

だから家の中の空気が
よどんでいた…

 

 

 

 

家庭は狂っていて
家は荒れ結構やばいオーラが
出ていたのは、すごく感じた。

 

 

 

 

今では毎日、窓を開け
空気も入れ替え、
掃除もしているから
家がキレイになった。

 

 

 

 

元嫁がいなくなってから
家の中の暗いオーラが無くなった。

 

 

 

 

しかも、
元嫁がいなくなってから
運気が上がった。

 

 

 

 

家の中で子供との会話が増え、
笑いが増えた。

 

 

 

 

実家との関係も良くなり、
親を大切にすることが
出来るようになった。

 

 

 

 

今まで元嫁が負のオーラを
発していたのだろうと思った。

 

 

 

 

負のオーラが無くなっただけで
こんなに変わるものか。

 

 

 

まさに元嫁は

 

 

『サゲマン』

 

 

と言うやつだwww

 

 

 

 

と言うことで今回の記事は
ここまで!

 

 

 

 

前の記事     次の記事

 

 

 

お金についての正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

おすすめレンタルGPS

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

2件のコメント

  • hamahiro

    これが物語なら
    狂った元嫁さんが
    自分の家だと言い張って
    突撃とかしちゃうパターンですよね
    それで警察沙汰とかになって
    塀の向こうへ・・・
    めでたしめでたし(笑)

    • mac

      狂った元嫁は何をするか解りませんからね。

      家のことを何もしないで不倫に明け暮れていた結果が
      こうなったんですwww

mac へ返信する コメントをキャンセル