サレ夫不倫実録体験談31話【とある可能性…】

こんにちは、まっくです。

無事、運動会も終わり長男も
ボクの計画通りに
誘い出すことに
成功したわけだが

今回の記事はこれまでの元嫁の行動を
考察していこう。

 

 

 

 

とある可能性…

 

 

そう言えば、
本題に入る前に
運動会の記事で
書き忘れてたんだけど

 

 

 

運動会の時、
元嫁を見て感じたことがあった。

 

 

 

それは何かと言うと…

 

 

 

運動会の前日に間男と
ヤッってきた

 

 

 

「汚い女」

 

 

 

としてしか見れなかったことだ。

 

 

 

その汚い手で作った
弁当を長男に食べさせるな!

 

 

間男のイチモツを咥えた
汚い口で子供と喋るな!

 

 

って思った。

 

 

 

今までの元嫁の行動を考察

 

 

運動会も無事に終わり
今までの流れを
色々と考察してみた。

 

 

 

すると
ある可能性が見えてきた。

 

 

 

 

順を追って書いていこう

 

 

 

 

  • 2019年3月2日
    妊娠検査薬購入

 

  • 2019年3月22日
    元嫁が謎に健康診断に
    行くと言って出かけていた

 

  • 2019年3月29日
    ピル購入

 

 

 

この流れを見ていると
3月22日に中絶の手術を
している可能性が高いと見た。

 

 

 

元嫁は特に仕事も
していなかったので
健康診断に行く
意味分からない。

 

 

 

 

まだ不倫が
発覚する前の話なのだが、

 

 

 

3月22日のことだ。

 

 

その日の夕方、
ボクが家に帰ってきたら
元嫁が不在で子供だけしか
いなかった。

 

 

 

子供に
「ママどこ行ったの?」
と、聞いたら

 

 

 

「かなこと健康診断行くって
 言って出かけた。」

 

 

 

と言っていた。

 

 

 

 

その話を聞いてボクは
「なんで健康診断?」
って思って、
怪しいと思ったボクは
一応スマホのメモに
忘れないように

 

 

 

『3/22 健康診断』

 

 

 

とメモを取っておいた。

 

 

 

と言うか、
この頃からボクは
結構怪しんでいたので
保険証の使用履歴のハガキが
届いたら後で確認しようと
思っていた。

 

 

 

この流れからボクの予想は…

 

 

  • 2月
    生理が来ない

 

  • 3月2日
    不安になり妊娠検査薬を購入

 

 

  • 検査結果
    妊娠している

 

 

  • その後
    男に相談

 

 

 

  • お金の面などもあり
    中絶手術が3/22に決定

 

 

 

  • 3月22日
    中絶手術をする

 

 

 

  • 手術で麻酔を使うため
    帰りに運転をかなこに頼んでいた

 

 

 

  • 3月29日
    また妊娠したらまずいと思って
    隠れてピルを購入

 

 

 

 

と、まぁ~勝手に予想してみた。

 

 

 

流れ的にきっと
こんな感じだろうな。

 

 

 

国保の通院履歴に
産婦人科の受診があれば
ほぼ確実だろう。

 

 

 

そこで、役所に
問い合わせてみたが
3月の履歴は役所でも
まで見れないらしい。

 

 

 

使えない…

 

 

 

病院さえ分かればな~…

 

 

 

と、ここまでは
ボクの勝手な考察。

 

 

 

探偵からの情報

 

 

 

5月30日

 

 

探偵からメールが来た。

 

 

 

メールの内容

 

「調査部より
 もう奥様、
 働き始めているかもしれません。

 

 

 

 ○○県○○市○○に
 昨日、今日と8時~9時くらいに
 行って16時~17時くらいまで
 そこにいます。」

 

 

 

その住所は間違いなく
元嫁が前に働いていた
工場の住所だ。

 

 

 

やはり予想通りに動いていたw

 

 

 

多分9時~17時で
働いているのだろう。

 

 

 

こっちは全て
お見通しなのに
ボクが何も知らないと思って
うまく泳がされていることに
気付いていない元嫁。

 

 

 

世の中をナメているバカ女

 

 

 

ネットで調べた
タウンワーク情報では

 

 

時給900円

 

 

 

1日7時間働いて6300円

 

 

 

20日働いても126000円

 

 

 

そこから色々引かれて
多めに見て手取り12万円
もらえればいい方だろう

 

 

 

元嫁の借りているアパートは
不動産屋のサイトを参照して
家賃40000円だった。

 

 

 

こんな給料で長男を育てながら
やっていけると思っている
元嫁の頭の悪さ…

 

 

 

世の中ナメすぎwww

 

 

 

その時、この件について
大阪の友達とやり取りした
LINEを読み返したが
マジ受けるwww

 

 

 

 

 

 

 

次回は
長男が家に来る日のことを
書く前に一つ面白い出来事を
書こうと思う。

 

 

 

 

 

前の記事     次の記事

 

 

お金に困らなくなるお金の正しい知識

離婚には、お金の問題が
必ず発生します。

 

離婚後の生活や
子供にかかるお金など。

 

お金があれば
ほとんどの悩みは
解決できます。

 

 

ビジネス書を何冊も
ダラダラと読むより
「お金の勉強」
で、学んだ方が
圧倒的な成果が取れます!

 

なので、しっかり
資産を構築できます!

 

お金についての知識を
最速最短で修得できる

「シンパパまっくの
 お金の勉強」

 

無料トライアル再開しました!

1〜5話まで無料で
ゲットできます。

 

借金で頭を抱えている方
毎月の生活費が苦しい方
お金の悩みが尽きない方
成功してお金持ちに
なりたい方は、
必ずチェックして

みてください。

 

「シンパパまっくのお金の勉強」はここから

 

 

 

おすすめレンタルGPS

 

不倫調査用のGPSなら
イチロクの
レンタルGPSが
オススメですよ!

取説に記載されてる
URLにスマホでログイン
するだけでスマホの
マップ上でGPSの位置を
簡単に確認できて
取り付けも1秒で
取り付けができるから
簡単で実際です。

実際にボクが使った
レンタルGPS
なので間違い無いです!

 

イチロクのレンタルGPS

イチロク

 

LINE@

 

LINE@始めました

読者さんからの

ご質問や意見、ご感想を

直接受け取りお返しいたします。

友だち追加よろしくお願いします。

おかげさまでたくさんの方から
LINEを頂いております。
一人一人にお答えいたしておりますが
返信に多少お時間を頂くことも
ございますのでご了承ください。

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

コメントを残す